新春そうそう

たたたたたたたたたいへーん!!!!!!!
とうとう・・・・とうとう・・・・
私の大事なディーガ2号がプシューってなってしまった!
がしかし、壊れたのはディスクトレイのみ。
何より大事な中のデータは無事だ・・・今のところは。
てかディーガ1号も結局ディスクトレイが開かなくなった為の隠居だったわけだし
これってありがちなこと?パナソニックだけ?? 使えねえ!!!
しかしほぼパンパンな録画映像たち。大事な亮ちゃん&エイト&うっちー・・・涙
さてどうしたもんかな。
そのうち買うつもりだったブルーレイだが、んーいきなり?!予定が・・・。
つくづくあの時(去年の秋)PS3なんて買わずに素直にレコーダー買っておけばよかったよお 泣。
勢いでWiiも買っちゃったしよお 泣。
どーするよこの借金地獄。

中身がとぶのが怖くて修理にも出せないよ。
ぶるーれいかおう・・・・。