エイトコンちょっとだけ

リベンジしてきたよ!!
30日の京セラ♪
前後諸々ありましたが、そんなことはさておき。
感想から先に言っちゃうと、
やっぱエイトだね!エイト最高!!てか大阪最高!!!
楽しかったよー♡♡
亮ちゃんがね亮ちゃんがね亮ちゃんがね・・・・信じられないくらいカッコ可愛かったんだよ♥♥♥♥♥
私亮ちゃんに3か月ぶりにトキメいたわ♡
いつもくやしいくらいカッコいい大倉でさえ眼中になかったさ♡
ほんとにほんとにほんとに泣けるくらい腰砕けるくらいカッコ良かった!いやどっちかというと可愛かったかな?
今回ちゃんと双眼鏡とペンライト持っていったよ。
もう双眼鏡ありがとう!!って感じだったわー。
ああでも、名古屋と比べて正面スクリーンが見える位置だったし、全方向にスクリーン設置してくれてたし
OPの映像もDye D?の映像も理解出来たし!
でもさ、結局は自分のモチベーション次第なのかも。
なんだかんだでスクリーン見てた時間は少なくて、後はずっとメンバー追いかけてたもん。
それでもずっと楽しかったし満足した。
何より寝なかった!!!!!
例えメンバーの姿が小さくしか見えなくても、ライブそのものを楽しめたような気がする!
あの名古屋のまま終わらなくて本当に良かった。
チャンスをくれたW様本当に本当にありがとうネ♥