何があっても

動揺のあまりネガティブな事書いてしまい反省です。
うっちーは今カタールで合宿中ですが、写真など見てもとてもいい笑顔なので安心しました。
この先うっちーがどうなってもどこへ行こうとも私は応援し続ける!!!!
なーんてことは言いません。
だって、私 ですもん。
弟に携帯の中身を見られ、「母ちゃん母ちゃん!またねえちゃんの病気が始まったで・・・」と呆れられ、
旦那には「また始まった。オマエ!錦戸はどーした錦戸は!かわそうな錦戸・・いや超新星・・・」とバカにされ。
ええええわかってますとも。
これは病気だと。
うっちーについていくでっ!と宣言したところで、1年後にはどうなってるかわかんないものね。
でも今この瞬間は全力でうっちー応援してるよ!
本気のうっちーファンの人 本当にすみません。。。。
ただ、昨日の朝なにげにツイッターチェックしてて、ズムサタに出演ってのを知って慌てて録画したけど途中からでOH!NOOOOOO!!!!!と嘆いてる自分は結構なハマり具合でしょ。