2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SEDA

本屋行ったらどあっぷの亮ちゃんにハァ〜ン♥♥♥ってなっちゃったじゃん!!こっそりズラ〜っと並べちゃおうかって思ったけど我慢した!内容は相変わらずひょうひょうとした感じで亮たんらしいというか・・・でもいつ辞めてもいいなんて発言はショック受ける子…

キックアスとか

DVD

「キックアス」おもしろかったけど、意外とエグい(笑)子供には見せない方がいいレベルのエグさだった。「特攻野郎Aチーム」 これはもともとドラマ版の大ファンだったので微妙に納得いかないとこもあったけど、空飛ぶ戦車とか奇想天外さはAチームだなって感…

誰か私を止めて!

エイトでの出費も控えてる4月なのになー・・・4月発売のDVD予約して、すでに発売されてるDVDもポチって、写真集も2冊ポチって・・・・・。ああ自分が止まらない><今上映されてる「超新星3D映画」とやらも行きたいけど我慢してる。岡山では上映館ないか…

嬉しいが・・・

今さらだけど。怒涛のリリースラッシュには驚いた驚いた!!関係ないけど私ってマイナスな方向に言霊が発動するみたいだ。魚の生臭さが嫌いで「絶対漁師とか無理!!」と宣言してたのに、まんまと漁師の嫁になってしまったのから始まって・・・。マイナスな…

くらべるくらべらー 毒吐きまくり

これ結構前から楽しみにしてたのに超新星の映らなさったら・・・・。まあ実際のちょーしんせいの位置なんてあんなもんでしょう(ここ数日間で得た情報その1)あの子たちはまだまだ必死で坂を上って欲しいんだよね。あのピュアな感覚もうちょっと私も見守り…

勉in静岡

可愛い亮ちゃんが見れるといわれてた静岡ロケ編がやっと見れた!感想とか今さらなんではしょりますが。よく「ジャニ勉」をゴールデンに!って要望メンバーもファンもおっしゃってますけど、私は深夜でこそ面白さが出ると思ってるんですけどね。今回のトータ…

マップin山口

ちょうしんせーちょうしんせー言ってますけど、ちゃんと亮ちゃんの事は愛してますから☆今日見たマップ、ヤンマーがどうにも可愛すぎる!「岩風呂」と聞いて風呂にしか反応しなくて恥ずかしい。え?!また脱ぐん?(きゃーきゃーにやにや)なんて思って恥ずか…

そうです超新星です

とうとうカテ作ってしまったよおおお。そうですハマりました。だだハマりです。 かわいこぶりっこしても実際可愛すぎて何も言えんとかズルい。今よりもうちょっと若い頃の写真かな?わかんないけど。超新星知らーん!っていう亮友さんにご紹介。この可愛い顔…

どこかで見た歴史? 追記

二つのカテゴリー並べたのは??超新星をつべで見まくってわかったこと。韓国でデビューはしたものの苦労した時期もあったようで、その中日本のファンが支えて今に至る。ゆえに日本のファンをとても大事にしてる。3日間連続でシングル発売4日間限定で映画…

 ライブDVD発売延期

残念ですがしかたがないですね。早くさまざまな事がいい方向に向きますように。ということで、亮友さまがたへ。予定していた観賞会はひとまず延期ですね。この先止めるか日を改めて決行するかも後ほどご相談ということで。

災害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。何を書いても陳腐になりそうなので多くは書きません。この地震が引き起こした災害は首都をも巻き込んで東日本の方々は大変な思いをなさってることでしょう。今回何もなく元気な西日本の人が出来ることは…

今回は「ジョセフ・チェン」

恒例というか、時々突如として訪れるアジアな男への浮気心♥イ・ミンギ ニコラス・ツェー チュ・ジフン ・・・・・・・ここで祭りを開催したけど結局一瞬で消えてしまった線香花火のようなもの。そして今盛り上がってるのがそう「イタキス 台湾版」の入江君こ…

わこちゃんへ。滝沢さん・・・ドキドキドキドキ。てか、おのみっちゃんも滝沢さんも煮え切らない〜〜〜〜。

んんんんn

まじでか。んんんんんんんんんんんんんんんんんがっかり。 ↑誤解される書き方してごめんなさい〜。出演されることになったTくんに対してではなく、ジャニから出演ってことががっかりってことです。

 もういっちょ「イタズラなKiss♥ 台湾版」

DVD

いい!いいいいいいい!!!!!ちょーおいい♥♥♥こんないいドラマ今まで(誤解して)見てなかったなんて、、、、、見るきっかけ作ってくれたアブーさん感謝♥パート1の両想いになるまでもいいんだけど、やっぱ入江君ツンデレ爆発なパート2は最高ね!私ドラ…

 妄想してみた

イタKissみたいなドラマ、亮ちゃんで妄想してみた。妄想は出来るけど、脳内では錦戸さんで変換出来るけど、じゃあ錦戸さんにあんな役出来るかって言ったら無理な気がするわー。亮ちゃんにはあんな王子様的な役は絶対回ってこないだろうな・・・。でも見てみ…

イタズラなKiss

DVD

いろいろすみません。前言撤回。ヤバイです。面白いです!韓国版イタKiss。ヤバイ!きむひょんじゅんっていう人にハマりそう〜。やべぇやべぇ。やっぱ山Pにしか見えんけど、、、。やっぱ入江君のイメージとは違うけど。でもカッコいいよねぇ。はやく続き出て…

 似て非なるもの

DVD

韓国版「イタkiss」を借りてきました。台湾版の入江君がなんともトホホだったのに対して、こちらは山Pに似てカッコ良さそうだったから借りたんよ。まだ少ししか見てないけども。なんだ?あの山Pのニセモノ・・・・・。パッと見、本当に山Pに似てるのよ!似て…

カレンダー未公開カット

今日美容院行って来た!髪の毛切ってきた!その時大量の週刊誌を持ってきてくれて見てたら表紙に「関ジャニ∞」の文字が!手にとって中を見たらこれがあった。知らんかったし!中を見るより何故か一番に最終ページを見て思わず「ぎゃっ♡」「これ欲しい!これ…

しんちゃん映画主題曲もいい曲っぽい!どっちも早くフルで聴かせろ!

何かしらお仕事情報入ってきて嬉しいはずなのになんか淋しいのは何故かな?早く新曲発売決まってテレビで歌ってる姿見たいんだよー!とりあえず全員揃ってるのを見れるのはジャニ勉だけだし、MAPはどうにも物足りないし、おねランは放送されないし(怒)全員…

東京にお住まいの方おせーて!

3月半ばごろにお仕事で東京に行くんですけど、半日ほど自由な時間が出来るんで観光でもしようかと思ってます。で、60代のおばちゃん3人と一緒なんで、あまり歩きまわらなくていい良い観光場所はないかしら?とりあえず浅草には連れていこうかと思ってま…

イオンは危険

今日久しぶりに「イオン倉敷」に行ったんじゃけど、なんか色々お店が変わっとってビックリ!「カフェコムサ」だっっけ?あれが無くなって「スタバ」に変わっとった!てか前スタバがあった場所は何が?そこまでは見とらんからわからんけど。あと、「サブウェ…