誰か私を止めて!

エイトでの出費も控えてる4月なのになー・・・4月発売のDVD予約して、すでに発売されてるDVDもポチって、写真集も2冊ポチって・・・・・。ああ自分が止まらない><
今上映されてる「超新星3D映画」とやらも行きたいけど我慢してる。岡山では上映館ないからね・・・あったら行ってるわ自分。さすがにそのために大阪や広島に遠征は無理でしょー。亮ちゃんの為なら行くけども。まあそのうちDVDになるだろうしねー☆

調べたら、超新星って正式に日本でデビューして1年と半年。たった1年と半年の間に、シングル10枚(全部3種)アルバム3枚(2種)DVDにいたっては9作+映画・・・・パネェッ!!!!!驚 どんだけ金かかんの?!
やべぇぞ!そろそろ目を覚まさなきゃやばいやばいやばい。

とか言いながら今日も映像見て曲を聴いて・・・それはそれで幸せなのです♡

それはそうと、全国放送になるはずだったけど地震で中止になってしまったユナクの「恋するキムチ」を東海住みの亮友さんが送ってくれました♥なぜそれを録画保存してたのか?っていう疑問もあるけど(笑)
改めて、ありがとうでした☆☆
ユナク様ちょうカッコ良くて倒れるかと。てか、超新星全体として見てたら皆がそうだからわかりにくいけど、単体で見た時のスタイルの良さといったら!足なげえし・・顔小さいし♥やっぱ国は関係なく「いいオトコ」は良いな!「イケメン」は癒しだなっ!