2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

冒険JAPAN #3

くっそーぉぉぉぉっ!!!!なんで?なんでー??なんであんなに可愛いん? ♥♥♥でれっ♥♥♥朝からあんなに可愛い子を全国にさらしてしまっていいのかしらん?赤ら顔のヒナ兄さん後ろを行儀良くついて行く姿のなんとかあいらしいこと。・・・・・すんません・・…

いつもスターつけてくださってる皆さま方、本当にありがとうございます☆☆☆☆☆本当に本当に嬉しいです。最近はなかなか『思うことを書く』というのがめんどくさくなってきて適当な事ばかり書いてますけど、それでも読んでくださってスター付けてくださって申し…

冒険〜MAP

日曜日の朝は一度起きて仕事した後もう1回寝る 最近そういった状態なので実を言うと1、2回目のO.Aはまだ見てません。で、昨日の朝も当然ぐーぐー寝てたんだけど、後で旦那が「アホじゃー!あいつらアホじゃぞー」と言ってきます。旦那の日曜日はプリキュ…

ちょんまげ

公開日やら曲やら決まってきて楽しみも増すけれども、よく考えたら7月31日公開とか・・・・けっこう考えないといけない日程ですわー!!だって夏にはエイトコンあるでしょ?当然あるでしょ?あるに決まってるでしょー?!映画の為に遠征1回と考えたら、…

アリス・イン・ワンダーランド

見てきました。「名探偵コナン」とどちらを見ようか迷いに迷って「アリス」にしました。なんとなく、映画館で3D見ときたかったってのもあって。3Dといえば、「アバター」がもうすぐDVD発売ですけども・・・これも欲しいような欲しくないような・・・。面…

近況

おひさしぶりです。生きてます。全然更新してませんけど、相変わらず「錦戸亮ちゃんラヴ♥」です!やっぱりりょーちゃんがすきです。結局りょーちゃんみたいです。あ、しゃおみんさんブームは去りました。へへへ。劇場版コナンを見に行きたいです。選挙活動に…

 カウコンDVD感想 (ネタバレあり )

何故Escキーはあんなところにあるんだろう?もっと手の届きにくい場所にあって欲しいよ。久しぶりに頑張って書いたDVD感想が一瞬で消えたよ(涙)ちょっと手が当たっただけで全てが終わったよ・・・・(涙涙)もう1回書くなんてめんどくせえ事できんわい。…