カウコンDVD感想 (ネタバレあり )

何故Escキーはあんなところにあるんだろう?もっと手の届きにくい場所にあって欲しいよ。久しぶりに頑張って書いたDVD感想が一瞬で消えたよ(涙)ちょっと手が当たっただけで全てが終わったよ・・・・(涙涙)

もう1回書くなんてめんどくせえ事できんわい。なので少しだけ力を振り絞って書きます。

今回1番リピってはうっとり♡してるのは
『413man』です。これはねーヨコちゃんも素敵だし曲も良いし他のメンバーもカッコイイんだけど、やっぱ何といっても
「ハモる錦戸亮  これに尽きる!!!!!
かっこ良すぎる!たまらーん!!この「ハモる亮ちゃん」を堪能できただけでも5500円出した価値あるってもんだぜ!

それと『ミセテクレ』前のバンドセッション。丸ちゃんもヤスもオークラもいうまでもなくかっこ良いんだけど、ギターを弾く亮ちゃんがカカカカカッコ良すぎて・・・・息が止まる〜♡
左側から見たシルエットがもうなんとも(うっとり♥)
おや?もしかして私「ギターな亮ちゃん」が好きなのか?今まで思った事もなかったのになーあれ〜?

もちろん、「踊る錦戸さん」はやっぱり大好きです!
『Brilliant Blue』かっこいいっすね!ああこの曲と『君の歌をうたう』の亮ちゃんをがっつり見たいです!この目で全部見たいです。

『ロマネスク』で久々に大サビを歌う亮ちゃんを見た。嬉しいよー>< 
思えば、あの時もあの時もそしてあの時も自分では歌わなくて「歌ってー」とかマイクこっちに向けやがって、私らおばちゃんズが「歌えやーコルァー!!」と暴言を吐き続けたエイトコン。ああ亮ちゃんが歌ってる(泣)そんな小さな事も嬉しいなんて・・・。

私、今までは「無責任〜関風〜イッツマイ」とかのシングルの流れがあまり好きじゃなくて。現場では楽しいんだけど映像で見る時はなんかめんどくさい。そもそも「関風」も「イッツマイ」もそれほど好きじゃない。でも今回なんでかな?めっちゃ楽しい!!改めていい曲だー!開眼ですよ。振り付けもまともに覚えてないしさ・・・そんなうろ覚えな振り付け張り切ってやってて「あーめっちゃ楽しい♪」って感じたんだよね。
なんだろう?この急激なテンションの上がり方は?

なんかよくわかんないけど、とにもかくにもエイトが大好きで錦戸亮ちゃんが大大大好きだー!!って強く強く強く思いましたとさ。