2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマきちゃった!

嬉しいけど嬉しいけどうれしいけども!いろんな意味で複雑すぎる・・・・いろんな意味ででも、今の私はわんこに対して愛情垂れ流し状態なんで、もしかしたら亮ちゃんより犬にでれでれするかもよ☆でもってわんこが豆柴だったら溶けきるね!ああわんこなりょー…

ree様〜><

お返事が遅く遅く遅くなってしまって誠に申し訳ございません〜〜〜歯医者は頑張って行ったので痛みはひきました!でも虫歯沢山あるみたいなんでこの際完全に治そうって思ってますけど、痛くないともう行く足が重いよ〜。腕の方は一向に良くなりませんね・・・…

 やばい

昨日か一昨日の事、朝WSでKARAのことやってて。私KARA好きだけどぶっちゃけ今回の騒動ってどーでもいいんだよね。別にこのまま消滅しようがどーでもええし。この状況で日本には稼ぎにきやがって!とかさ思ったりしてさ。ヒステリックに取り上げて延々やって…

いけめん

「嵐にしやがれ」はエイトのCM捕獲目的で録画した。ゲストが「ゆず」だったのでちょっと見たい気もあったし。北川さんがめたくそイケメンに見える!いや正真正銘イケメン様なんだろうけども、今まで別になんとも思ってなかったというか、ドラマに出てる時正…

 はいちゅう

エイトくんたちがズラーっと陳列されてる様は壮観壮観♥デコケース欲しいけど、ハローズというスーパーでは森永との協賛でデジタルオーディオプレイヤー(?)の応募も同時にやってるんだよね。どっちも欲しいなぁ・・。私はどっちかというと「ぷっちょ」より…

ええっと新曲の発売日いつなん〜?

シングルよりDVDの発売日が先だとは思わなかったな。DVDいつだいつだ?!って思ってたから嬉しいお知らせだけどね♪DVDといえば、やはりユニット曲はなっしんぐなのね・・・。でも要望多いと思うから絶対特典とかでつくはず!きっとつく!テイチクさんはそー…

皆さまいかがお過ごしでしょうか・・・。わたくしは・・・まぁまぁ 不調です。実はネットゲームのやり過ぎで(オマエはいくつなんだ?って話だよねーははん)左手(きき手)が腱鞘炎の一歩前くらいになってしまいました。お医者行ってないんでわからないけど…

サッカー(ミーハー目線)

サッカーは好きだけど、常に頭にあるわけでもなくて。代表戦があれば見る程度なんだけど。今回のアジアカップもしびれたね〜。やっぱ長谷部さんはカッコいい。W杯後テレビに出まくってた時は「なんか違う・・」って思ってたけど、キャプテンとしてピッチに立…

新曲とかCMとか

新曲はまさかの「ゆず」さんでしたねー。私「ゆず」さんの曲はシングルくらいしか知らないので、あまりあんな風な曲のイメージがなかったんですけど。北川さんってあんなキテレツな歌詞書くんですね・・・。メロディは…実はあまり覚えてなくて。1回しか聞い…

二月は逃げる

なんてこと!!結局1月は2日しか書いてない!!!!すっかりココなんて忘れ去られてるんだろうなぁ・・・。まあぼちぼちやりますか。別に何があった訳でもなくずーーーーっとダラダラし続けてた1月。月が変わったことだし気合い入れてがんばるぞ!色々と…