二月は逃げる

なんてこと!!結局1月は2日しか書いてない!!!!すっかりココなんて忘れ去られてるんだろうなぁ・・・。まあぼちぼちやりますか。

別に何があった訳でもなくずーーーーっとダラダラし続けてた1月。月が変わったことだし気合い入れてがんばるぞ!色々と。

エイトごとというか亮ちゃんごとというか・・・元旦ライブの後遺症を思いがけず引きずってしまってて。しばらくは抜け殻状態でして。

それでもちゃんと追うべきものは追ってます。日々変わらず錦戸りょーちゃんを思ってます♥はい♪

わたくしごと といえば・・・。話せば長いけど私の所属してる女性部団体での活動の中で、皆さん寄り集まってイベント参加とか色々してるんですけどね、小学生くらいの子供を持つ30代半ばのママさんのあるグループがとんでもない騒動を巻き起こしてまして。いわゆる「もめさ」ってやつです。しかも基地レベルの。特にヤバイのはひとりのママさんなんだけど、もう頼むから誰か格子のはまった病院連れてってー!!!って具合で。ほんと対応に苦労してます。顔は一応にこにこしてても脳内では髪の毛ひっつかまえてそこらじゅう引きずりまわして土下座させて頭踏みつけて・・・・。それくらい妄想してないとこっちが壊れるっちゅーの!いやほんとに色んな人いますね。