新曲とかCMとか

新曲はまさかの「ゆず」さんでしたねー。私「ゆず」さんの曲はシングルくらいしか知らないので、あまりあんな風な曲のイメージがなかったんですけど。北川さんってあんなキテレツな歌詞書くんですね・・・。
メロディは…実はあまり覚えてなくて。1回しか聞いてないのと、とにかく歌詞が「????」っだったので歌詞を一生懸命追って見てたんでメロディが頭に残ってない。
サビのところはガチャガチャしてたイメージしかないけど、確かしぶたにさんがソロで歌う所もあったような。その時「あ、いい曲かも!」って思ったのは覚えてる。
まあとにかく早くちゃんとした音源で聞きたいですね! いつ発売なんだろう? とりあえず明日の「クレしん」で聞けますね☆

「ハイチュウ」のCMするってことすっかり忘れてたわー!へへへ。箱がポップになってるから箱買いすればもらえるみたいだけど、ハイチュウ好きでも箱ではいらんなぁ・・・。
そうそう!!!!ハイチュウのO,A情報ありがとうね!!!!!!なおままさん♥(いや、ここでありがとーも何だけど、ていうか返信しなくてごめんっ、、、、)


ヤスくんの出てるCMも見たよー。思ったよりちょこっとだった・・・。でも大事な一歩だよね!


映画「ギルバートグレイブ」が今日BSで放送されますね。この映画見た時はジョニーデップの印象あまりなくて、とにかくレオさますげぇ!って思って見てました。レオさまは演技も上手くてなにせ特上の美少年だったのに・・・全く・・・なんで・・・。

そんなことはどーでもいくて。丸ちゃん頑張ってるみたいですね!ジョニデのやった役は凄い難しい演技だと思うけど、もちろん映画と舞台は違うし、ジョニデとは全く違う兄ちゃんを丸ちゃんが演じきると思ってます。プレミアムでも語ってたように、グンッ!っと成長してまたエイトに帰ってきて欲しいですね。まあ私は丸ちゃんは時期がくれば誰より伸びると思ってますから。


あとは・・・・。亮ちゃんの事書きたいけどこれといって特に・・・。