2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

編み込んだ髪型ってなにー?????見たーいー(切実!)レポ漁ってて見つけたMCネタ。「ずっと二宮くんと取材受けてた」 雑誌?雑誌ー?!また散財の予感・・・いやん♡「りょーちゃんこっち来て」 本読みで一人ポツンな亮ちゃんを呼ぶ二宮先輩。 萌え♥「う…

TV

ロンハー見たんですけど。奇跡の1枚 男性芸人編ハイキング〜のQ太郎さんがまじでまじでまじでイケメンでした!

 「ハムナプトラ3」 ネタばれあり

見てきました。結局「ハムナプトラ3」を見ました。ポニョも捨てがたかったけど、やっぱ洋画でしょー!って感じで。悪役に好きなリンチェ(ジェットリー)も出てるしね。最初の方でもの凄く萎えてしまった・・・。なんで嫁がレイチェルワイズじゃないの?!…

BSジャニ勉 #コロッケ後ろの亮ちゃんがかっこよくてたまんない♥コロッケさんのモノマネは面白いと思ったことないので(でもTレックスは笑った!)もっぱら後ろに映り込む亮ちゃんを見てました。今日もっとも萌えたのは《腕》!! 一時のようなムキムキ感が消…

 明日・・・

用事があって岡山に出向かねばなりません。でも重要度30%くらいなので、ぶっちして映画でも見ちゃおーかなーなんて。旦那にバレたらボコボコにされるけど。(暴力は振るいません!宗佑じゃあるまいし・・。精神的にボコられる・・)どーしよーかなー。ハ…

 気持ちの強い人が勝つのです

北京オリンピックも終わってしまった。なんかつまらなかったー!見たかった競技ほとんど見れなかった!放送時間と自分の見れる時間が合わなかったというのもあるけど・・・基本的に放送してくれない!!!結局だらだらとつまらない競技流してそれでも一生懸…

求めてるものとはちょっとズレてる・・・

最近目にした錦戸さんの発言 朝起きたら「はじめまして、錦戸亮です。」と言う ポニョそーすけ大好き! りょうみんなが大好き! キャラがおかしいいや亮ちゃんの本質はそんなもんだとわかっているけど・・・引く!アマゾン川の引き潮ぐらいの勢いで引く →to …

流星

タイスケの子供時代役の子。かかずいっせい君・・・・・亮ちゃんと同じ所にホクロがある!!!!まさかそれで選ばれたということもないだろうけど、可愛いけど悪そうな(笑)顔が亮ちゃんと似てます。もちろん実際の亮ちゃんの子供時代とは全然違うけど。ま…

コメントのお返事

yoshiさんへお返事が遅くなってごめんなさいね。映像で見るならやっぱにうすですねー。エイトは現場が何よりも楽しいから・・・。あの一体感や悪ふざけ感が映像に反映すればいいんだけど・・・。でもまぁ、どっちがっていうことではなく錦戸亮最高!ってこと…

 ニシキドリョウコワレル!

20日の京セラドームコンに行ってきました!結論から申しますと・・・・・めっさおもろかった!なんせ珍しいもん見たからね。私が一度は見たいと切に願ってたアレが発動したからね!!いやぁ〜凄まじい壊れっぷりでしたにしきどりょう。初めて見た!広島でも…

VALUESTAR3号

パソコンが帰ってきました。正確には違う子です(涙)2号はあまりにも短命でした。大事に使ってやらなくてごめんね・・・。インターネットに接続できなくなったので見てもらったらお取り換えということでした。今度こそ大切に使うわ!!パソコンに「りょうく…

またパソコン壊れたー(泣) またしばらくの間さいなら〜。

来月のプレミアムは丸ちゃん!!やった♡でも最近はトークゲストとライブゲストが違うからがっかり。トークとライブが切り離されたなら別に亮ちゃん出ても大丈夫だよね?そろそろ出てくれないかなぁ? 言えない事とか多いのか?それとも、ひとりではテンパっ…

にうすDVDについて

すごくどーでもいい事なんだけど、一応誤解されたらイヤなんで書きます。今回のパシコンDVDについて、色々と文句はあるけれど色々グチグチ書いたけれど、基本的にNEWSは大好きなんですよ!今回のDVDも私なりに楽しんでます。そりゃもう亮ちゃんだけが好きな…

体操王子

何でも王子ってつけるなぁ。でもわかるよわかる!内村くん可愛い〜♥この子さ、自分が演技してない時にジャージを着て座ってるでしょー。その時ジャージの袖から指先だけ出して何かしらんけど可愛く座ってるんだー!狙ってるのか?!天然か?!どっちにしろ「…

にうすDVD

見ました。感想書くかどうか悩む。どのみち亮ちゃんの事しか書かないけど、でも物申したい事もいっぱいあるし!だけど書けないじゃん?でもまぁ・・大まかに書くか。亮ちゃんは可愛い。亮ちゃんはユルい。亮ちゃんはやっぱりかっこいい♥仲良しなP亮が好き♥「…

綺麗な男のハダカっていいよねー♥

オリンピック水泳 男子400Mリレーで喜びに沸く米国チームのハダカにクラクラ♥なizumiですこんばんは。のっけから変態でごめんなさい。それこれも昨日!!フフフ・・・NSKDの無駄のないガリマッチョなそしてツルンツルンなハ♡ダ♡カをこの目で目の前で…

明日♡りょーちゃんに♡堕ちてきます♡いやもうとっくにだけど。うちわ作っちゃった♪人生初めてのう★ち★わ★実にテキトーで雑で簡単すぎる〜。でも最大の目的は本来の役目《扇ぐ》ためなのでいいのさ!控え目なRYOの文字は亮ちゃんには絶対見せませんけどね。…

開会式良かったー! 私、中国の文化や歴史が好きなので楽しめました。セレモニーは楽しかったけど、選手入場は正直・・・ダレた疲れた・・。日本人選手ばかり映すなーとか言ってたけど、結果を知れば狂喜もするし落胆もするわけで。負けちゃうとやっぱ凹むの…

何の事はない普通の8月8日と書きましたけど、そうじゃなかったね!オリンピックだねっ!!オリンピック大好き!今日の開会式も見るぞー!がっつり見るぞー!!オリンピックと言えば、4年に1度しか見ないような競技も釘付け状態で見ます。例えば、ボート…

世間のエイトファンにとっては今日は記念すべき日なのでしょうね。わたくしはといいますと・・・・そーいった記念日関連には全く興味なしなのでただただ普通の8月8日です。あ、そうか!!!2008年で8並びだから今年は特別なんですね! でも肝心のエイ…