ニシキドリョウコワレル!

20日の京セラドームコンに行ってきました!
結論から申しますと・・・・・めっさおもろかった!
なんせ珍しいもん見たからね。私が一度は見たいと切に願ってたアレが発動したからね!!
いやぁ〜凄まじい壊れっぷりでしたにしきどりょう。
初めて見た!広島でもテンション高めだった。でも壊れてはいなかったね。せいぜいご機嫌さん♡ぐらいで。
でも20日はね、最初から「変」だった。動きがおかしい。動きが大きい。無駄にぴょんぴょん跳ねてた。謎の踊りも披露した・・・。ずーっと手を振ってた!!
輩も発動した。ぶりっこもしてた。凄まじくかっこよくて凄まじく可愛かった!!←私認定。
亮ちゃんの事ばっかりでごめんね。毎回亮ちゃんばっかり見てるけど今回は特に「変」な亮ちゃんを見逃してはならん!!とずっと追ってたので。ああいいもん見たわ!

席は上段の1列目。1列目ということで楽ちんだったけど・・・めっちゃ高くて怖かったよー!天空だよ天空。
すごい高い所で前にせり出してるのでまじで怖かった。で、皆が飛び跳ねるから揺れるんだ!コエーヨー。京セラはジャンプ禁止だっつったろーが!
微妙にぐわんぐわん揺れるから胃のあたりが気持ち悪くなるし、万が一にも物を落としたらいけん!ってことで気を使うし。ペンライトでも落とそうもんなら、一歩間違えたら殺人犯になるから!!

スクリーンが相変わらず微妙な場所で、メイン上のスクリーンも機材で見えにくい!音も割れるし、すべてにおいてビミョー!ついでに「ねぶた山車」も微妙(笑)
だけど!そんなことはどーでもいい☆☆ってくらいに盛り上がったし楽しかったです。
MC!こんなに幸せなMCは初めてだ!(詳しくはid:wakomamaさんのところでご覧になってください。)
アンコールは完全に悪ノリ!イエ〜イ悪ノリ!!ビバ悪ノリ!!いや本当に楽しかったです。

ここまで読んでくださった方・・・申し訳ない!全然面白く書けない〜!感じたこと伝えきれない。とにかく、楽しかったと。すっごい面白かった!それだけは感じ取ってやってください〜。
でね!やっぱり亮ちゃんはめたんこ可愛かったよほほほほ〜!!!