2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミューパラ

「今日は地元の友達を紹介します。よこやまきみたかです」ヨコ登場〜!!さっきまで一緒にご飯食べててこのあとも遊びに行きます♪出なよと言われたから出た。でも錦戸に「横山裕この頃しゃしゃりすぎや」と言われるから遠慮しょうと思ってた。カツンの影に隠…

雑誌

TVLIFE買ってきた☆亮ちゃんも彩ちゃんもめんこいのう。どう見ても彩ちゃんの方がお姉さんに見える・・・。丸ちゃん、かっこいー!関係ないけど今回のレンジャーはいつも以上に意味不明なんですけども・・・。

CD発売ケッテー

はぁ〜・・・・。やっぱり本当だった。ネタじゃなかった。エイトの新曲。「∞sakaおばちゃんROCK」って なんじゃー!!コラー!!*1両A面で「大阪ロマネスク」か・・。なんか今更な気もするけど、TVとかはロマネ推しでいってほしいなぁ。でもまだ聞いた事ない…

明日映画見にいくー。「名探偵コナン」を。1人で。は、恥ずかしくなんかない!

TVガイドお買い上げ。かわいいなぁ〜(ニヤニヤ)最近のエイト表紙ラッシュはいったいどうした事だろう?!ところで、少クラ見に行った人!!レポ落としてー。

アテンションプリーズ2話

面白いよ。うん・・・。先週よりは断然面白かったさ。洋子は相変わらずの破天荒ぶりだけど、1話のキチガイじみたテンションとは少しだけ違ってて、どちらかというとお調子もんキャラになりつつある・・かな?まぁ「ありえねぇー」な展開は変らずだったけど…

今週収録の少クラで「ミセテクレ」をやると!わー楽しみ☆でもなんで「ロメオ」はないの?密かに期待してたのに(涙) エイトコン城ホールの舞台構成が謎すぎて、せっかく引き当てたwonderfulな席が本当にwonerfulかどうか微妙な訳だ。城ホHPによると、Bパタ…

Rayの錦戸さんはかっこいいけど!かっこいいけど!!かっこいいーけど・・・今回は諦める。CON'を控えてる今これ以上お金は使えん。他にもちょこちょこ載ってて嬉しいけどツライ。

萌え死ぬPart.2・・。二十歳前後の男の子が朝までお絵かきゲームなんて・・・。二十歳前後の男の子が新幹線の中で「マジカルバ〜ナ〜ナ♪バナナと言ったら×××♪♪」とかやって大喜びなんて・・・。Nコンレポ及びPたん日誌より

萌え死ぬ・・・・。「やらしてやらして♪」って・・。バーテン姿ってどんなだろう〜(妄想中)普通のカッコにあらずってどんなだろう(さらに妄想中)スカ☆Jロケ日誌より

「クロサギ」おもしれー。でも、つららのキャラがムカツクわー。正義感持つ事は立派な事だけどねぇ・・・。あ、こやまは黒髪のほうがいいと思う。*1 *1:黒髪マジックやねー。こやまがかっこ良く見えてしまった・・・

みょーじょーとぽぽろ

みょーじょー∞∞∞∞表紙はなんかしらんけど・・・かっこいい。開いてギャーッ!!。裸のエイトメンについてはほとんどの方が羞恥にまみれてるか笑い転げてるかのようです。ワタクシは前者で・・。なんちゅうか、コメントできません、、、勘弁してください(笑…

ミューパラ

今日のミューパラは特にツボはありません(笑)。案の定ウラウラが飛行機語りを延々としてました・・・。シュクちゃんが移動となり新しいDJには長野生まれテキサス育ちのジェイミー。話題は主にアテプリのお話。今4話まで録ったと。洋子との仲に進行はある…

関ジャニ∞成分解析

またまたやってみました! IZUMIの51%はちっこいおっさんで出来てますIZUMIの38%はクマのプーさんで出来てますIZUMIの5%はひよこで出来てますIZUMIの5%は成分2ツッコミで出来てますIZUMIの1%はチンパンジーで出来てます ちっこいおっさん?すば…

オリスタ

昼イチで行ったのに1冊しか残ってなかったよー。やばかったよー。表紙は皆さんかっこよろしいです。横山さんのプルルンな唇をつまみたくなりました。結構扱いも大きくて嬉しいなぁ。ソロページは皆男前。ツボった言葉。*1 曇るんちゃう? 僕もない。あ、安…

コンサートグッズ

グッズの詳細が出ました。 パンフ…絶対買う。どうかNEWSのような事はありませんように!!大阪最終日だけどありますように。 うちわ…記念なので買う。 ポスター…買わない方向だけど、めっちゃビジュ良かったらどうしよう〜。 クリアファイル…ビジュ良好だっ…

スカ☆J面白かったー!亮たんはいないけど(涙)やっぱゲストかなぁ。ゲストが面白い事よく喋ってくれるといいね・・・って!それじゃエイトもまだまだじゃんか・・。すばるのおっちゃんのあやのちゃんへのセクハラは面白いー☆「吸いましょか?」って(笑)ア…

「テレビジョン」うぎゃーん泣せっかくの表紙なのに・・。レモンなのに・・・。錦戸さんにあるまじきビジュですわよう〜。目というか顔が死んどるー。なんで?ついこの前まであんなにツヤツヤピチピチでキャワ☆だったのに・・・。彩嬢に生気吸い取られとんか…

ほんじゃに

錦戸さんがドラマに出るのは嬉しいけど、その煽りを食らってほんじゃに&スカ☆Jに欠席しがちでツライ。ほら、今日もいないし(怒)*1あれ?あまりに亮たん愛が深すぎてとうとう幻が?あれはどう見ても錦戸亮?!だよね・・・。うきゃー!いつの間にかおるや…

アテンションプリーズ 1話

やはり錦戸ヲタとしてはまずコレについて語らねば・・・なんだが・・・。まず、中原翔太は言うまでもなく可愛い♪どんなにヘルメットが浮いていようとも!キャワキャワだ。まだ出番がちょびっとしかないけどね。まーこれからこれから。内容が・・・結構見てて…

「ジャニーズ解析」というものを流行りに乗っかってやってみた。いずみの89%はトキオで出来てます←何故?○○○○(本名漢字)の76%は三宅けんで出来てます←だから何故?○○(本名苗字)の90%はキム様で出来てます←恐れ多い○○○○いずみ(本名平かな)の7…

その他

昨日、ゴリエ杯チアダンス大会とかってのを見ました。思わず録画までしました。最後に出てきた大阪代表の「パワフルエンジェル」の5人のエンジェルちゃん達が可愛くて可愛くて!!あの子達にしろ他のチームの子にしろ、あの根性は凄いですね。泣きながらで…

レンジャー

赤い子★★すばるにはいつまでも可愛らしくいて欲しいので、もしかしたら受け入れられないかもよ*1。どうする?ドレッドとかされたら・・・。でもま、楽しみにしてまーす!でーれーかっこええかもしれんし。黄色い子★★「頑張るぞ」だって(笑)いつも頑張って…

おっと!忘れるところだった・・。あけみちゃんへ とうとう生亮拝めそうです!!ありがたやありがたや〜。1日2ステは老体にはキツイけど頑張ってくるよ!アブーさんへ とりあえず席はどうでもいいんで入れる事が何より嬉しいです!勿論近くで亮はじめエイ…

とりあえず気分を変える為にデザイン替えてみました〜。これからの季節のピッタリ♪(先取りしすぎの感もあるけど) すぐ飽きてまた替えるかもしれませんが当分はこれでいきますわ。

ほんじゃに&スカ☆J

ほんじゃに【RCカー】- ヒナ車がなんだかもう訳わからんくなって、しまいに内蔵(バッテリー)が出てリタイア・・・のくだりでウケすぎて自分の内臓が出そうだったよ。スカ☆J- 先週書き損ねたんだけど、リニューアルしてどうですか?皆さん・・・。先週は赤…

あーすっかり放置ですよ。このバカ日記楽しみにしてます♪と言ってくださる心優しい方々・・・すみません・・・。なんでしょ?全然「書くぞ!」っていう気力が沸きません。書きたい事は山ほどあるのに。ノンノの亮たんがかっけかったとか、メントレの亮たんは…

当落確認が始まってるようですが・・・皆さん希望通り取れてるんでしょうか?なハズないか。だからあれだけ追加が出たんだし・・・。うわー怖いな。いつ確認取ろうかな?でも明日には早速新幹線のチケ取りに行くつもりだけど。キャンセルなんて事になりませ…

ほんじゃに 【どんぶりワールドカップ】

何故「ほんじゃに」なのにカテ名が[錦戸亮]かといいますと、今回は錦戸亮についてしか書きませんので。いつもじゃん?という突っ込みはナシで。はい、すみません。ドキドキドキ・・・。・・・・・おる!おるよー!!りょーちゃんがおるー!号泣かーわーいー…

KAT-TUN NEWS 関ジャニ∞ 3G合同ファンクラブですか・・・。あらま。シャチョさんのもくろみがわから・・・なくはないなぁ。色々あるだろうけど、やはり1番は金か?例えば、かつんを筆頭に3Gで50万人会員がいたとして、今までの情報局扱いだとほとんど金…