ほんじゃに&スカ☆J

ほんじゃに【RCカー】- ヒナ車がなんだかもう訳わからんくなって、しまいに内蔵(バッテリー)が出てリタイア・・・のくだりでウケすぎて自分の内臓が出そうだったよ。
スカ☆J- 先週書き損ねたんだけど、リニューアルしてどうですか?皆さん・・・。先週は赤井さんがゲストだったからなのか、凄く面白いと思ったんだけどなぁ。別に今回ゲストの宇梶さんが悪い訳じゃないけど、何か物足りないんだよねー。ま、こういった感じなのもいいけど、時々は全員でロケとか面白い事やって欲しいなー「ほんじゃに」とカブっても全然O.Kなんで。で、今回はなんと言っても亮たんの「あん♪」に尽きると。あと、街ジャニでのすばちゃんが可愛すぎてたまりませんでした・・。特にギョーザを食べた時のリアクションが。来週はまた亮ちゃんがいません(涙)でも我慢する!ドラマ始まるから☆