2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日会報届いたけど

えぇー?ドームコンのことネットに書き込むなって書いてるよ・・・・。もう遅い。秒速で日本中かけめぐってますけど。そんなことより・・・なんか昨日は単純に喜んでたけど、もしかして現状は厳しいのかな?どうなんだろう。あまり考えないようにしよう。

仲良くさせていただいてるヲタ友の皆さんに、きちんと暮れのご挨拶するべきなんでしょうが、いかんせん時間がなくて。とにかく今夜のカウコンまでに済ませないといけないこと多すぎて。なのでここでご挨拶申し上げます。錦戸亮はじめ、関ジャニ∞を通じて仲良…

ど、ドームゥ〜?

ドームだってさ。大阪ドーム。どうしよう・・・・。行きたいな・・でもドームは嫌いじゃ。でもサプライズありそう今度こそ。それ考えたら絶対埋まる。逆にチケット取れないかも・・・。NEWSも行きたいのになぁ。どうしよ。

いよいよだ!

NEWSの活動再開が発表された。ハニーとくちゃのは研修生として再出発。研修生ってなんぞ?どんな扱いぞ。でもでもエイト完全色へ向けての扉が開かれた訳だから、あとはあの子が笑顔で帰ってこられるようにね、色々と乗り越えなければならない壁もあるけど、…

明日は餅つき。もちろん機械がつくわけだが。なかなか大変。もち米15㌔も蒸したりこねたり。たーいへん。

今日スペースシャワーTVの視聴契約した。31日にO.Aされるベストヒット100*1を録るために。NEWSの「サヤエンドウ」PVを捕獲するためだけに。M-ONの方はワンピース映像なんだって。スペシャはアニメとコン映像なんだって。是非捕まえないとね。 なんかとって…

いや〜寒いっすね! エイトコンも終わりました。ゲストもちらちら来てたようで、そういうとこ横アリはいいよな〜て思ったり。てごますこやしげ来たのならついでにPも来たらいいのに。どうせヒマなんでしょ?とファンに怒られる様なこと思ったり。オーラスでO…

について語る

反省したくせに・・・やっぱり気が済むまで書こうと思う。とってもイタイ感じに仕上がってるので、耐えられる人だけドゾー。「コンサートにおける錦戸運なんて宝くじ並だ」と書いてるブロガーさんがいて、その通りだよなー!!としみじみ。ま、いつか私も当…

スカ☆J

なんかなーつまらんかったわー。なんとなく。ゲストも嫌いじゃないんだけど。そろそろ去年のクリスマスSPみたいな面白いロケ行ってくれないかな。行けよ。全員でね。サバイバルロケとかさ。ちょっとくらい危ない目に逢わせてもええよ。あんなん椅子に座って…

連載「錦戸亮」

あぁ不覚にも萌えて萌えてどうしようかと思ったよ。あ〜いいわぁP亮♪てっきりPちゃんは最後だと思ってたけどな。そういうトリッキーな所がさすがだよ亮ちゃん。やっぱP亮だよね。P亮。しつこい?

ほんじゃに

何よりもあのカリスマ店員が欲しいわ。親切そうだし。近隣の電気やの店員はえらっそーでむかつくんよ。エイト達ほど店頭販売のさくらに適任な奴はいないんじゃないかといつも思う。膨大な電化製品の中で何故そのチョイスなのか不思議でしかたありません。い…

名古屋コンレポめぐりしてたら、なんかさーとーってもとーってもニシキドさんご機嫌だったようで。ふーん。どうしてかそーいったことがみょーにショックだったするんだよねー。思い込みかもしれなけど。隣の芝は青く見えるってことかしら。わたしって人間が…

 桑原和人

急に「てるてる」見たくなったので見たら・・・・やっぱりやっぱりやーっぱり「和ちゃん」が激可愛い。なんであんなに可愛いんだろう。どうしてあんなに庇護欲かき立てられるんだろう。なんであんなに不幸そうでか弱そうなんだろう。やっぱり私は「和ちゃん…

よそ様のレポを探って*1

★ヒナコン★ ヒナちゃんの営業活動には頭が下がる。偶然とはいえ、ホ○エモンだのたけべかんじちょうだの・・・・。凄すぎる。たけべさんがおばロック(てか好きやねん)知ってくださってたのは感激しました。これからもそうやってどんどん手を広げていってく…

 レンジャー企画

webへのダメ出し*1は、真っ先に錦戸亮宛てに、上げつつも丁寧に「出来ればもう少し沢山書いて欲しい」とか「難しいことはいいからもっと日常を語って欲しい」とか書こうと思ったけど書きかけてやめました。きっと亮ちゃんには愛あるダメ出しは一杯来るだろう…

関風コンin広島

レポというほどのものでもないです。ちょっとした思い出し感想。ネタバレ含みます。今回のエイトコン見事なくらいセットが簡素。一応メインステージらしきものはあるが、360度構成の為か舞台上にセットはなく、スタンド下には「関風」と書かれた幕が貼っ…

「音楽戦士」はいつから遅れて放送するようになったんだ?西○本放送。1月5日だそうですよ、錦どんさん。嘘ついてごめん。

今回同行させていただいた錦どんさん。ありがとうございました。お友達のTさんも。

広島コン行ってきました。楽しかったです。不満は残るけど。だってことごとく亮運に見放された感あって。1部も2部も似たようなブロックだったので、そこは亮ちゃん立ち止らないしあまり通らないしトロッコは反対に向かって行っちゃうし。てか今回ステージ…

スカ☆J

完全に睡魔に負けた。今朝2倍速で見た。2倍速だからあまりよくわからない・・・。ミフネさんはいつも可愛い。バカだけど。*1彼女が結婚した時「なんでこんな可愛い子があんなおじさんと?!」と嘆いたもんでした。何故嘆いたのかは不明。そんな可愛いミフ…

ほんじゃに

野球後編。キャッチボールが上手くなってる!! でも元がド下手すぎだったんだよね。内野の守備はまぁまぁ。でもフライ捕るのヘタやー!!!なんでこいつら上達出来ないのー?天下のジャニーズなのに?ピチピチ(!)の若者なのに?何故そこまで下手くそなの…

 見れーたー!!!

見た見た。ガイドのCM見れたー。偶然。*1ビックリしてギャーギャー大騒ぎしてしまいましたよ。隣で旦那が「えー?凄いなーカンジャニくん。こんなCMやれるって凄いなー」と初めてくらい褒めてくれた!「そうじゃろー!えーへっへっへっへーCMキャラクターな…