広島コン行ってきました。楽しかったです。不満は残るけど。だってことごとく亮運に見放された感あって。1部も2部も似たようなブロックだったので、そこは亮ちゃん立ち止らないしあまり通らないしトロッコは反対に向かって行っちゃうし。てか今回ステージ構成完全に読み違えてて、1部は都合によりチケットダブってたんだけどIブロックはメインステージの裏だからないな!って放出してしまったんですよ。実はそのIブロが亮ちゃん的には結構おいしかったという・・・。で、メインステージがF・Gブロあたりだったので、残念ながら1,2部とも真後ろではないものの、結構メンバーのお尻見てる感じではありました。
たまにしかやって来ない亮ちゃんは相変わらずニコリともせずノシノシ歩いておられました・・・。なんであんな愛想のない奴の事が好きなんだろ。なんでニコニコ笑顔で手を振ってくれる*1丸ちゃんやヤスが1番好きじゃないんだろう。
まぁ私の私的な不満をダラダラ書いてもしかたないんですが。1,2部見て、私的には1部の方がレンジャーもMCも面白かった気がします。何て曲なのかガシガシ踊りまくる曲は超絶かっこ良いので、あれだけでも映像として残して欲しい。*2これも残念ながら後向きだったので前をはだける所が見れず・・・。
1部のMCで言ってましたけど、今日のMステスーパーライブはテレ朝のエライさんが福岡まで来て「出て欲しい」と言ったそうです。でも、広島コンの予定が入ってるからそっちを優先したいと。そもそもなんでこんな平日にコンサートよ?

*1:私にではありませんよ、勿論

*2:「ほんじゃに」でやった奴はどれなんだろう?