2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 しつこくてごめんねごめんねー

いやぁ〜昨日の日記、久しぶりに凄いアクセス数で。そのほとんどが錦戸(亮ちゃん) 体調錦戸(亮ちゃん) 熱錦戸(亮ちゃん) 点滴 ……。錦戸 態度 ……、、、、。皆気になってんだね?心配なんだね?うんうんわかるよ!!これから書く内容はまたまたとっても…

 24時間テレビ総括

番組全体の総括というよりも、錦戸亮的総括ですけども。「にぃに」であんなに感動と誇らしさを与えてくれた亮ちゃんですが・・・・。24時間テレビ それは「錦戸亮探しの旅」 でした。始まってすぐくらいから、ネットなどで「亮ちゃんの体調がよろしくない…

  にぃにのことを忘れないで

感動しました。何よりも「錦戸亮」の演技に。今更言うまでもなく、私は亮ちゃんのファンですから、亮ちゃんの演技を褒めて当たり前とか思うでしょう。でもそうじゃないんです!何て表現したらいいかわからないけど、こんなに「錦戸亮」が誇らしかったのも、…

亮ちゃんったら

ブログめぐりをしてて、中には「しんどくても笑顔振りまくべき!」「なぜ1曲もちゃんと歌って踊れないのか!」ってお怒りになってるファンの方々もいらっしゃいました。ひとが書いてるのを見ると、んーーーーん・・・・でもそれは違うでしょ・・・って擁護…

24時間番宣

結局、ずーむいんだけ。スッキリは消した。おもいっきりDONの1部とか何〜?地方のバカバカバカ。一発目、「あー!!!亮ちゃん帽子被ってるー 泣」 錦戸のバカバカバカ。それよりも「きゃーん♥やまぴー髪切って可愛くなってるー!!!!」明日の本番を前に…

犬 #6

今回は真面目に(?)ドラマ語り。だがまずその前にウゼーウゼーあーウぜー!!何なん?長谷部渚ウザすぎんか?竜崎と長谷部と柴田のくだり・・・どうしてくれる?このイライラ感。自分勝手身勝手のオンパレード。初めて竜崎が可哀想になった。竜崎のキャラ…

スターのお礼$コメントのお返事

まずはスターの御礼いつもポチリと有難うございます!!!毎回お礼を書かない私ですみません〜。でも本当に励みになります!確実に読んでくださってる人がいるって思うと心強いです!!ありがとうございます☆☆☆コメントのお返事【24時間ベタ録りすると壊れ…

 犬の編集

無事コピーワンスをダビング10に切り替える事が出来まして(すっごく大変だった、、、、よくやった自分!と褒めてあげたい)。さっそく犬の5話をCM抜いてDVDにコピーした後に、亮ちゃんの所だけのSPを作ってたんですけど。ほら、今回碧井クンがダークサイ…

もうすぐ24時間テレビ

先だ先だと思ってたらもうあと1週間で「24時間テレビ」ですがな!今の時刻は0時前・・・もう眠い。大丈夫かな当日。まだ日にちあると思って悠長にかまえてたら、あと1週間ということで、全然レコ整理出来てません!!!!!!大変!「むちゃブリ」と「…

予約した

今日さっそくDVDの予約済ませてきましたー!!!定価はキツイけど、確実にフラゲしたいのでCD屋さんで予約したよ。収録内容• [DISC1&2]「関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」東京ドーム公演[DISC3]特典映像「ひとつのうた」 初披露in京セラドム大阪「パズル」 Music Film…

犬 #5

見方を変えたら面白いかもしれない!!!今回はリアルタイムで見ました。なので碧井クン以外を早送りすることなくじっくり見ましたけども。いろいろ手法を変えきてますよね。「オルトロスの犬」っていうタイトルだけ流したので、あれ?今回はタイトルバック…

24時間テレビ

お友達の知り合いの娘が行くそうです。外れたけど行くんだそうです。募金の時ちょっとでも見れれば・・・という凄く可愛らしい願いを胸に東京に行くんだそうです。ぜひ、亮ちゃんを見ることができますように。私にはそんな情熱も瞬発力も若さも何もないです…

 DVD☆☆☆☆

一応公式に近い形で発売日お知らせ!!9月23日かー・・・・・。亮ちゃんカレンダー1枚めくったらもう発売月ですよ☆早い!!!早い・・・・早い、、、、、なんて仕事が早いんだテイチク。嬉しい♡♡♡ 嬉しいが・・・早すぎるよぉぉぉ。予定が狂い過ぎだよ。…

犬 #4

雑誌関係全然追えてません。全然 涙。フレンドも売ってないし、サラッと流し見だけしたsaitaもう一回見ようと思ったらもうないし。でももう雑誌はどうでもよいです。だって動画の亮ちゃんが最強なんですもん♥ほほほ☆感想の前に。金曜日、オル犬までに雑用済…

究極の選択

地デジを録画する時には、DRというレートがあるのですが。ハイビジョン画質をそのまま記録できるとか。今までは別にXPでいいわと思って録画モードを変えてたんだけど、オルトロス3話はDRで録画をしてみた。やっぱ高画質で残したくてね・・・碧井ビジュアル…

今日もまた犬 #3 亮ちゃんオンリーですあしからず

何度も見てます♥3話で一番好きなシーン。最後の方、ベンチで竜崎が碧井っちの手に触れ傷が治って、振り向いたら竜崎が消えてたというシーンから、アップになって振り向いたときのシーンが綺麗すぎて泣ける。音楽と風景と光(notやおとめ)と碧井クン。この…

泣けない時と泣いてしまった時

今日わたくし大変な事がありました。暑さにやられてつい雑誌を大量買い・・・「オリスタ」に「ぴあ」に「3誌」にマンガに・・・しめて3千円超。自分アホやーアホやーと思いながら、カバンの中から財布を取り出して・・・。ま、そのくだりはどうでもいいん…

犬 #3

だんだん面白くなってきたようなきてないような・・・・。もはや、碧井せんせいしか見えてない状態の私。今日の碧井くんも格別に可愛かったです♥正直なところ碧井くん以外の場面・・・竜崎とか女刑事とかの場面がかったるくてしょうがない。竜崎はペラッペラ…

そうそう、京セラでお披露目となった「ひとつのうた」なんですけども、メロディもとってもいい曲で何より歌詞が結構クル。(私信:まみりんさんありがとう♪)あれってモロ、エイト→エイトファン を表してるよね? まぁ歌詞は置いといて。メロディが本当に好…

ミヤネ屋

わ〜♪やっと放送されたねー。昨日流れなくて自分でも驚くほどガッカリきちゃって。どんだけ楽しみにしてたんー?!って感じだけど、いわゆる焦らしの効果ですか。昨日はまぁしかたないよね・・・今なら素直に言えるぜー!*1結構長く尺取ってくれてたし、ほと…