ミヤネ屋

わ〜♪やっと放送されたねー。
昨日流れなくて自分でも驚くほどガッカリきちゃって。どんだけ楽しみにしてたんー?!って感じだけど、いわゆる焦らしの効果ですか。

昨日はまぁしかたないよね・・・今なら素直に言えるぜー!*1
結構長く尺取ってくれてたし、ほとんど宮根さんのコントだったけど(笑)、まぁ楽しかったから全然O.Kです。
どうせDVDになるからっていう余裕なのか、ちょっとずつ流れた映像にも大満足だったし♪

何よりも亮ちんがね、「大事なDVD撮りの日にオールで帽子被りやがってーッ!!クソックソックソッ!!」なりょうちゃんがね、何よりも一番不安材料だった錦戸亮ちゃんがね!!!

思った以上にいい表情だったから♡♡♡

帽子はやっぱり不満だけど、WSの映り込みでこのレベルだったら、ちゃんとしたDVDならきっともっといい顔を見せてくれるに違いない!!!と。
そう思ったら嬉しくなってきました!
他のメンバーも皆いい顔してたし、ますます楽しみでしかたないわー。
ありがとー☆ミヤネ屋ー!!
宮根さん!またエイト達スタジオに呼んでくださいねー!その時は亮ちゃんも引っ張ってきてね。*2

*1:昨日はぐだぐだ文句言ってた

*2:マネが決めてるのか、亮ちゃんの営業方針が全くもって納得いかねー!!