2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日借りてきたもの。【シン・シティ】 亮ちゃんの大好きなジェシカ嬢に惹かれて。【レジェンド・オブ・ゾロ】 どういうわけかバンデラスが好き。基本的にああいった濃い系は嫌いなんだけども・・・例外もあるさ。亮ちゃんとか(笑)。キャサリン・ゼタ・ジ…

週末のヲタ生活をダラダラと並べてみる。金曜日、「クロサギ」最終回ってことで見てみたけど、つららとゆかりがウザさMAXだったので途中でやめ。ごめんなぁやまぴ。土曜日、「聞くジャニ」は旦那がチャングムを見るっていうから断念。亮ちゃんが出る時だった…

ちょっと思いついたので

よく「頭がデカい」と言われる錦戸さん。確かに頭でっかちに見えますわ・・・。でも実際はそれほどデカくなくて顔なんて逆に小さいくらいなんだよね。「うそーん」って思われがちだけど。今週のオリスタ49Pの集合写真見ても小さい。横並びだから遠近法って訳…

ポポロ

あかにしは綺麗な顔してるし可愛いんだけど、いつも口が半開きなのがいやなの。って歯科に勤めるじんファンの子に言ったら「あの子はかみ合わせが悪いからどうしても口が開いちゃうのよ〜」だって。まぁどうでもいいけど。エイトのページ。ここまでアップだ…

オリスタ様

オリスタ様々だね。オリスタ様に足向けて寝れないよ。この夏は全国のeighterがお中元持ってオリスタ編集部に馳せ参じるべきだ。私は行かんけど。それくらい有難いっちゅーことです。7週連続企画だけでも有難いのに、更に3週連続のBook in Book。他のアーテ…

無敵艦隊スペインが1番面白いと思う

アテプリとセロ

興奮そのままに延々書き綴ったおとといの日記を自分のミスで全て消してしまい、もうとてもあれは書けないがどうしても言いたい事だけ書いとくわ。錦戸亮が可愛い♪今更ですか?いつも書いてますか?ええそうですね。いつも亮ちゃん可愛いとしか書いてない気も…

スカ☆J

◆グルメリポート第2弾◆ このコーナー是非レギュラー化して欲しい、メンバーはヒナすば亮固定で。他のメンバーでもやって欲しいとか、ここは食いドルの大倉でっていう希望が多いと思うけども、私は違うと思うな。確かに亮ちゃんが見たいっていう私のわがまま…

いっぱいいっぱい書いたのに。めっちゃ頑張って書いたのに。セロのこととかアテプリのこととか・・・。ミスって全部消してしもたー!!!!信じられん・・。 さようなら

聞くジャニ

マルちゃんとヨコ。マルちゃん頑張ったなー!アタアタしながらも頑張った。横山さんって意外と絡みづらいよなぁ。基本的にテンションは低いんだよね、最近は。*1ところでマルチャン、「あやかぐん」ではなくて「あやうたぐん」だから。どーでもいいけどね。…

ミューパラ

先週あきらめたミューパラ、わくわくして聞いたのに。「ウラカワ〜!!おめーよーいい加減にしろよ 怒」基本的にウラウラ好きだしこういう展開になるのは3ヶ月前からわかってた事だけど・・・マニアってめんどくせー!飛行機マニアのウラウラ暴走しすぎであ…

∞レンジャー

いろいろと思う事もあるし書きたい事いっぱいだけど、これからお仕事なので時間がなくてまとめられない!とりあえず。亮ちゃん、たっちょんはわかるけど何故そこにごっさん?でも思う存分楽しんでおくれ。ごっさんにドイツへ引っ張られないようにね。ただよ…

2〜3ヶ月前近くのスーパーでの事。荷物が多かったので、カートを押して屋上の駐車場に上がるためエレベーターを待ってる時でした。表示ランプが3→2→・・・その時!!!ドァーンッ!!という爆音が・・・。それっきり扉は開かず、やべーもしかして落ちた…

アテンションプリーズ♯9

今日新聞にラテ欄に「初フライト・・・二人の夜」などともったいぶったサブタイトルが書かれてるのを見て旦那に、「これなーまた大袈裟なこと書いてるでぇ。絶対何の意味もないんで。もう騙されんわ。」と言った通り、何の意味もなかった。やっぱりね(笑)…

チーム関ジャニ∞

あちらこちらに存在する「チーム関ジャニ∞」。オリコン内だったりテイチク内だったりジャニweb内だったりぴあ内だったり。どのチームもそれはそれは素晴らしい仕事ぶりで、しかも目線が完全にエイター側で、繰り出される情報に「ありがたや〜」と拝み倒さん…

おばロック

初動17万かー!!じ〜ん・・・涙。偉いぞエイト、偉いぞエイター。上は天下にB'Z様だから1位になんてなれなくてもすっぱりきっぱり諦めがつくさ。・・・いや、でも大物とぶつけないでいたら確実に1位だったのになーとか色々とほらアレだけども。しかーし…

少クラ

あの子もこの子もまるまる可愛いぞコラー。あ、エイト限定です。私はねスカした錦戸くんも好きですけど、この時のように珍しくカメラアピールする錦戸くんは、とっても愛らしくていいなって思うわけです。「たくましさと〜」の所の顔なんて可愛すぎてたまり…

ラジオ

昨日の「聞くジャニ」といい今聞いた「関ジャニ通信」といい・・・笑い死ぬ!!夜中だから声出せんし窒息しそう。◎ごっさんの週間関ジャニ通信◎今日は、すば倉亮 昔何て呼ばれてか? すばるはばぶ。小さい頃自分の名前が言えずに「しぶたにしゅばぶ」と言っ…

僕音

番組終わって皆さんの感想覗いてみると、揃って「あわよくば」に反応してて笑ってしまった。中には「アイドルなんだから発言に気を付けて欲しい」なんてカックンくるような真面目な事書いてる人もいたりして。キャラ読めよ!って感じですわ。錦戸さんは素直…

音楽戦士

良かったよ〜!!可愛いよ〜!!奴らはアホかわいかったよ〜!!曲が更に短くなっててがっくしだよ〜。それでも満足できる程の出来だったよ〜。亮ちゃんがしゃかりきだったの〜。ちょーかわいかったの〜。いつになったらキンコンと絡めるの〜?すばたんを青…

ひきずってます。語り入ってます。

昨日はずっと楽しみにしてた69の日だったのに、何故か何故だかテンション上がらず。Mステだっていつもなら「今日はMステ♪今日はMステ♪♪」って浮かれまくるのに・・。やはり心のどこかで恥ずかしがってるんだろうか?あの衣装に(苦笑)実は昨夜7:57〜…

anan

買うほどのものでもないというf様のお言葉通り買うほどのものでもなかったです(笑)気心の知れた人にはスタッフにまで甘えるという可愛いエピソードが知れてよかったです。さて、僕音で亮萌えいたしましょ〜♪

あなたとジュニア

会員証やっときましたわ。番号とかにはあまりこだわらない方なんだけど、一応8万台という事でとりあえず8が含まれててヨッシャー!ですね☆