ポポロ

あかにしは綺麗な顔してるし可愛いんだけど、いつも口が半開きなのがいやなの。って歯科に勤めるじんファンの子に言ったら「あの子はかみ合わせが悪いからどうしても口が開いちゃうのよ〜」だって。まぁどうでもいいけど。
エイトのページ。ここまでアップだとちょっとコワイ〜。モザイク写真の右端下から2番目の亮ちゃんがいっとう好き。
Q1 常に「カキ氷」全否定の亮ちゃんを押さえ込んで無理やり口を開けさせ、カキ氷をぶっこみたいとほんのちょっとだけ思った。ちなみに私は宇治金が好き。
Q2 たこせんって食べた事ない。どんな味なんでしょうか?ちなみに最近たこ焼きが大好きです!冷凍たこ焼きを揚げたこ焼きにして食べるの。おいしい。
Q7 経験ズミ・・・・?
Q9 錦「やいて、泳ぐ」泳げないのに?(笑)サーフィンは得意なんだっけね確か。暴走したりキャッキャ言ったり海大好きっ!だったり可愛い男の子達だ。


て!て!てごし・・・・?!全然エロくないよ。まだまだ君には早すぎるよ。だからちょっとキ--。