2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

  えむすて

とりあえずな感想YUTORI・・・・・アチャー! 追記オンタイムでは流し見だったのであまりよくわからず。リピートして改めて感想。∞もヘイセイもかわいいぞ!YUTORIアチャーとか書いてごめんなぁ〜。てか、ちねんくん・・・ごめんよおっちゃんが変なことして…

にうすのPV感想☆可愛い☆の一言に尽きる!!まだ5回ほどしかリピってませんが錦戸亮しか見えてないのはしかたがないというものだ。カットが細かすぎてコマ送りで見ないといけない!!でも全部のカットが可愛すぎてどどどどどーしたら?!頭にネクタイ巻いて…

親愛なる亮友さんへNEWS 「Weeeek」PVM-ON サキドリ10/24 24:00〜24:2010/25 6:30〜6:5010/25 17:00〜17:20スペースシャワーTV BIG HITS10/25 14:00〜15:00

ポポーロとみょーじょーをまた買ってしまつた。んがー!!ポポーロは原油高騰がこんな所に影響してるのかというくらい紙質が悪すぎます。まぁそれはともかくとして、∞ページでの亮ちゃんのくびれと赤いパンツとNページ台湾コンショットでの横顔…それに550…

今日はほんの少し正直になってみました

ちょいと目にした情報によると、∞の47コンDVDはやはりエライ事になってるようで。なんだっけ?裏47都道府県チャプター?それだけで2時間超。本編と合わせて4時間コース?でもそれでは時間が足りないよね?本編2時間ってカットしちゃイヤンだし、寝起…

ジョンとガイド

そういえばガイド表紙だったわー。お?ジョンもかい!!朝晩の冷え込みに秋の深まりを感じる今日この頃・・まるで季節感のないコゲコゲの少年達が♪2誌とも∞in沖縄ってなんか凄い感動。有難い事です。「ジョン」表紙の亮ちゃんの海パンが・・・もうちょっと…

亮ちゃんを愛でる会

日曜日に「亮ちゃんを愛でる会」へ行ってきました。私にとって初めてのオフ会。本当に楽しかったなぁ・・。ree さん,ワコさん、錦どんさん、楽しい時間をありがとでした♪ワコさんと錦どんさんには岡山まで来ていただいて・・・っていうか自分も岡山県人のく…

reeさん、わこさん、錦どんさん☆おつかれでした〜!!諸々の事情によりPC使えないんでまた明日きっちり書きますね〜。

「ローグアサシン」見てきた。金返せって感じ。無駄な2時間だった。時間も返せだ。ただただ暴力的でエグい内容。普通ならこんな映画見ないさ。でもリンチェ(ジェットリー)だから見たのに!!リンチェもなんであんな映画に出たんだよー。よくあるパターン…

ブログをさぼってた一週間にいろいろとありましたなー。【NEWSin台湾】なんと間の悪い事に台風直撃でそりゃぁ心配しましたとも。過労で倒れるとかはちょっと萌え♪とか鬼畜な自分ですけど、さすがに亮つんに何かあっては困ります。色々と大変だったようですけ…

3日14:00〜スペースシャワーで「イッツマイソウル」PV O.Aです☆待ちきれずぴーちゅーぶ(by亮ちゃん)で見ちゃいました。何故短パンである必要があるのか・・・全く意図がつかめませんが、そんな事はこまけなこと(小事)と思うほど、皆揃ってめっちゃ可愛…

 金がNeeeeeeeeeee

シングル・アルバム同発(11/7)かぁ・・・。嬉しいけど嬉しいんだけど、もう何がなんだか。エイトがシングルに写真集にDVD、NEWSのシングル、アルバム。しかもCDは全部2枚買い。アハ、アハハハハ・・・。笑うしかないねぇ(涙)シングルはやはりラスケーの…

ぬかったわ。スペシャで「イッツマイソウル」のPV流れたんだと。知ったのが14:55くらいでアウト。わぁーん!!なんてあんぽんたんな自分。うーむ・・・最近エイトに対して熱が足らないからこんなミスをするんだな・・。羞恥な生足見たかったのにー。これか…