えむすて

とりあえずな感想
YUTORI・・・・・アチャー!



追記
オンタイムでは流し見だったのであまりよくわからず。リピートして改めて感想。
∞もヘイセイもかわいいぞ!YUTORIアチャーとか書いてごめんなぁ〜。てか、ちねんくん・・・ごめんよおっちゃんが変なことして、、、
がたがたもぐもぐは普通に可愛いのに変顔しなきゃいいのに。なんでいつも変顔するんだろう?
亮ちゃんっていつもトーク番組とかでは見切れるのに、歌中でシャツをズボンに入れたり上着を脱いだりってのが見事に映りこむのは何故だろう・・・。ただのドンクサか?ま、そんな所も可愛いからモーマンタイ。
亮ちゃんのこんがり具合が少しおさまってて良かった。来週にはもっと白くなってればいいな。
どうやら来週にうすとして出ること知らなかったなコイツ。フフフ。大好きなアー様と一緒で嬉しかろう〜。






ここだけの話、実は自分すば亮のチス絡みがあまり好物ではありません。小鳥チッスあたりまでは良かったんだけどね・・・。