2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌もろもろ全く追えてません。お手上げですー><ついていけないっていうより、そもそも本屋に置いてない本ばかりで。慣れるというか麻痺するというか傲慢になるというか・・。最初の頃は2〜3冊の雑誌にピンで載るって知っただけで「わー凄い!!!嬉し…

ジョーカー#3

うっかり2話の感想書き逃したけどまあいっか!今日は色々とたまらんかったねー亮友さま方〜!!!案外展開早い。久遠くんのもう一つの面はもう少し引っ張るかなって思ったけど。まぁ早目にダーク久遠発動で見てるこっちはウハウハ☆でしたけど。あれ虐待なの…

新曲

おめでとうありがとう。主題歌は嬉しいけど、何故そこで?的な。でも歴史的な第一歩ですねっ!キラリンッ☆☆一言だけ言わせていただくと。PVオンリーはなんか損した気がする!!メイキングもつけろ!!!メイキングフォトじゃねーメイキングDVDをつーけーてー…

JOKER #1

第1話の評判が概ねいい感触なので嬉しくなります。というか、ドラマの評判もいいけど何よりも堺さん大絶賛だよね。確かに堺さん上手いし雰囲気もいいし。かっこいい!!って書いてる人もいたけど、かっこいいかどうかは微妙(笑)でも素敵な人です。昼の顔…

おーくらのばかちん

『にしやん』って全然可愛くないし絶対呼ぶ気ないし、亮ちゃんファンは嫌がって呼ばねーだろ!!って思ってたら意外と皆さん『にしやん』呼びしててビックリ!!!!! えーーー『にしやん』だよ?だせぇよ(怒)おーくらってば、とっても萌え萌えする文章で…

雑誌&テレビもろもろ

久しぶりにW誌とP誌を買ってきた。P誌のエイトページの亮ちゃんが好きだ好きだ好きだ大好きだ困るー!!!あんな感じの帽子(かぶり方)なら許す!そして、NEWSページのメガネな亮ちゃんが好き好き♥♥♥特に上2枚大好物ですいただきます。一番上は口だけで…

レコ整理

頑張ってます、ちびちびと。昨日は「むちゃぶり」を少しと「ラスフレ」を少し編集しました。CM全部抜くのはめんどくさいので枠に収まる程度の編集です。「むちゃぶり」なんておもんないし消してしまおうか!って思う衝動を抑えつつ。「ラスフレ」もあまり見…

怒られよう

結論からいうと、やっぱり人が怒られるのを見るのはしんどい・・・。でも番組自体はとても楽しめました☆矛盾してますか? 何故ならそれはね♪錦戸亮がとんでもなくかっこ良かったから♥ テヘ♡エイトの子たち皆かっこよかったよ!頑張ってた!!でもやっぱそりゃ…