雑誌&テレビもろもろ

久しぶりにW誌とP誌を買ってきた。
P誌のエイトページの亮ちゃんが好きだ好きだ好きだ大好きだ困るー!!!
あんな感じの帽子(かぶり方)なら許す!
そして、NEWSページのメガネな亮ちゃんが好き好き♥♥♥特に上2枚大好物ですいただきます。
一番上は口だけで一瞬きもちわる・・・とか思ったけど、よく見たらなんとも可愛いじゃありませんか!何その可愛い口!!!口しか写ってないのに可愛いとか何何何?
2枚目も口が可愛いんだなー。口角の上がった口ラヴ♡


saitaは残念ながらチェックだけ。んんんんー買うべきか?オトコマエだったし可愛かったし買うか〜どうしようか〜。

LEEは見忘れた。

saitaだのLEEだのチェックした時に、
もうすぐヴァンサンカンとかVoCEとかMISSとかにも出るんよなぁ〜。どんな雑誌か見とこー。
って見たらやたら分厚くてげんなりしてしまった・・・。

つくづく思うんだけど、亮ちゃんの事好きになりたての時にこの露出だったら恐ろしい事になってたかも。きっと全買いしてたと思う。今はある程度落ち着いたから、どうにか我慢出来るけど。ほんと今のこの状況嬉しくて有難くて涙出るほどだけど集中しすぎだよなぁ。
しかも、どれもこれも私的にはちょーーーーイケてる男前だけに!
やっぱsaita買っとくべきか?
今までに(きっとこれからのも)もの凄い数の雑誌に載ったけど、どれもいい感じって事はよ、やる気出せばイケてる写真撮れるってことじゃんか!そのやる気をアイドル誌にも出して欲しいです・・・。最近適当な顔ばかりだったからね。
やはり「旬」ってのはこういう事なのかも!って嵐を見てると感じる。どの雑誌も皆さんツルツルツヤツヤ☆☆ですよね。忙しいだろうに顔がくたびれてない。さすがですねぇ。



明日は待ちに待った「VS嵐」と「食わず嫌い」!!
「食わず嫌い」といえば、対戦相手のえーけーびーのお嬢さん達。「ポニーテールとシュシュ」 めっちゃ好きなんだけど!!!基本的にえーけーびーさんの曲は好き。メロディが私の好きなラインというか。「ポニーテールと〜」をレンタルしてこよー。てか、総選挙とかの応募券?の為に何十枚何百枚と買ったりしたんでしょ?誰か1枚くれんかなー。