2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オリスタ買ってしまった。遥斗インタビュー載ってたしーNEWS1位記念だしー。でも亮ちゃんの写真はテレビライフの方が断然好みなんだな。そう、ライフの亮ちゃん!あの唇。あのクチビルだけの為にライフ欲しいなぁ。

スッキリ

ザ・ワイドと違って出演者陣の反応が暖かいよー(涙)「え?何コレー???」 コスプレイヤーな関ジャニ∞。アルバムの特典? わー楽しみだー!!亮ちゃんはドラクエの神官みたい。やすだは狩人で、ヨコが王様ヒナは王子、大倉は勇者?大倉が1人かっこいいの…

かわいいわぁ*1 *1:PVでの短パン行進

「スカ☆Jロケ日誌」ロケ日誌は新番組になってもやってくれるのかしら?スカスタッフに指摘してるばやいかー!にちきどめ☆出た!「やめてぇや!」相変わらずビビリな亮ちゃん。ひゃひゃひゃっ!いかなる状況でもポジティブな村上。さすがだ!

買う予定のない「ズッコケ」初回版。*1だがな、あのジャケ写はそそられるものがあるなぁ・・。あれがもう少し『ちくび』まで出てれば…。あ、毎度変態ですみません。 *1:だってしゃーないやん・・・特典とかたいしたことないし・・・

おめでとうございます。ありがとうございます。この4月から「なるとも」がやっと岡山でも放送される事になりましたー!!!パチパチパチ☆いっぱいエイトの話題出ますように。なるみちゃん待望の「錦戸くん」がお出ましになりますように。

PV

ちょっとだけ流れたPVに悶えまくってます。早く全部見たい〜!!おおくらが可愛かった。やすだも可愛かった。皆可愛かった。亮ちゃんは普通だった・・・(衣装が)タンクトップ&短パン&チューリップハットは垂涎ものですなぁ。 「ズッコケ男道」「Explosio…

さようなら「スカ☆J一番星」1年間どうもありがとう。私は大好きでしたよ。面白くない時も2〜3回・・・4〜5回あったけど、、、でも色々楽しませていただきました。可愛い亮ちゃんもエロい亮ちゃんもヘタレな亮ちゃんも沢山見せていただいたし。おめぐと…

恐れていた事がついに! 近くのコンビニから関西ウォーカーが消えた〜!!いやぁーーーー。ふっ、最近まで関西ウォーカー2〜3冊に神戸ウォーカーまであったのに・・。やっぱ私が買わなかったから?しかたないので本屋へ。今回の(自分的)テーマ。その可愛…

亜也と遥斗

「1リットルの涙SP」が楽しみでならないわけですが。亜也と遥斗の関係ってせつないよね。あのお話は実話だけど、遥斗は架空の人物。でも「亜也と遥斗」の物語として考えてみたら、なんとも切なく悲しいラブストーリーです。亜也からの手紙の中で「あんな事…

名古屋コン2部の報告が!裸!はだか!HADAKA!諸々羨ましい・・・。りょーちゃんは名古屋が好きよねー*1。そうそう!!仙台からトロッコ復活ってどゆこと?え?え?怒 大阪でもトロッコあったら自分らの席トロッコ前だったのにさ。もしかしたらもしかしたら…

亮ちゃん声出てなかったという報告を受けて〈あいやぁ〜・・・〉ですわ。「かすれた声もセクスィ〜♪」とかの問題じゃないって。47ツアーの事が心配なんだよー。ダメ出しちゃうでー心配なだけやでー。どうにかならないのかしら。本人の努力で少しは改善され…

夕方の事。電話が鳴り出たら「カンジャニエイトの〜」と言われマジでびっくりしたのさ。まさかそんな所から「関ジャニ∞」という単語を聞くとは思わなくてね。結局コンサート事務局からだったんだけど、どうやら47ツアー申し込みに記入ミスがあったらしくて…

コメントレスアブーさん♪ リットルSPって木曜日でしたよね。木曜日のいいともって誰レギュラーだったかしら?4月からメンバー替わるのかな?!あれこれ文句言ってるけどやっぱり中居くんが一番いじってくれそうだもんね。残念〜。 来週は亮ちゃんウォッチングです…

本日仙台コン明日はエイトでHEY収録あさってから名古屋その後遥斗やって30日には大阪でほんじゃにライブ収録。お疲れ様です。らくだのこぶのように、そのちょっぴり厚くなった胸にエネルギー蓄えてるんでしょうから心配はしてませんけど。【忘れないようにメ…

とくばん

おきゃーまは1時間短縮Ver.でした。7時台に出るの?どうなの?と気を揉んでテンパリました。結局座りトークはカットされたようです。電流ビリビリ。いいねーいいねー。体張ってナンボですよ。椅子に座ってる亮ちゃんが内股♪横一列で手を繋ぐ時何故か右手の…

スッキリは?

↑結局錦戸さんのことばかりだしな。とにかく昨日から聴き倒してます。ヘビロテっちゅうやつやね。全部好きなんだけど!!!「星をめざして」 既に聞き飽きてる感もあり。やはり2番の錦戸ソロが好きじゃ〜。♪深い〜って所の音が何ていうか表現しづらいんだけ…

めざましで「ズッコケ」のPV流れたってぇぇぇ〜!!知らんがな!まあいい。PV捕獲まで楽しみに待とう。明日の「スッキリ」でエイトコメント流れるんでー皆!知ってる?知ってるわな。忘れないように。 25日にHEYHEYHEYの収録があるとか。HEYに出るのは飛び…

ほんじゃにとスカ☆Jの感想書いたもののあまりに膨大な文章になりなおかつほとんどが文句だというとんでもないシロモノとなったので載せるのは断念しました。簡潔に書くと「どっちもつまらんかった」ということで。

関ジャニ∞通信

☆りょーたん 発動 ☆3週間分の収録珍しく高テンション維持でよくお喋りしてると思ってたら最後の最後で電池切れよった!りょーちゃん おネム です・・・。ED間近おネムになってしまった亮ちゃん。大笑いのヒナすばヤス。「眠たいん?」亮 「ねむたい・・・」…

レッチリ公演延期だって。あぁ亮ちゃんかわいそうに(涙) 昨日のMステ。刻んだ刻んだ!あぁ大変だった。それもこれも後ろで写り込む亮ちゃんやワイプの亮ちゃんが男前すぎるからだー。とーたる12分30秒。NEWSのところ何回かリピってやっと亮ちゃん以外…