とくばん

おきゃーまは1時間短縮Ver.でした。7時台に出るの?どうなの?と気を揉んでテンパリました。結局座りトークはカットされたようです。

電流ビリビリ。いいねーいいねー。体張ってナンボですよ。
椅子に座ってる亮ちゃんが内股♪
横一列で手を繋ぐ時何故か右手の小山左手のPの手を自分の胸の前に引き寄せる亮ちゃん。
その手をギュッてする亮ちゃん。
錦戸くん「ギュッって握ってたのに・・・」とテロップ。
仕切ってサクサク進める男前な錦戸亮。なのに仕草はかわいい子供。
当たり前のように手のひらを上にして【握ってもらう】体制。
シゲとやまPが入れ替わった時当然のように手のひらを上にしたが、シゲも上にしたので「違う!」とばかりに払いのける亮ちゃん。
餃子を持って座らされる奴ら。
この先の展開に「いややー」と亮ちゃん。
お約束のビリビリ。
よくできました♪
ほら芸人なんかいなくたって十分面白いやん?





座りトークでまたあしのうら(漢字でなんか書けるかー)と言いやがったなナカイ 怒。今日は書いてやる!思いっきり書いてやる。いわゆる元自担だからな。あいつには結構金使ったからな、言う権利あるやろー。(いや、ないやろ!という突っ込みはいらん)
いい加減ワンパターンなんだよー!ていうか失礼な奴だな。おまえのせいでおまえのせいで…アンチにあしのうらとか言われてんだぞコルゥアー泣 愛ある後輩いじりとか思わないからな思わないったら思わない!

失礼しました。
うたばん久しぶりに見たけど相変わらずつまんない芸人出してごまかしてるんだね。ぎゃむとかかわいい少女達(なんて読むの?)がかわいそすぎる。友近のは面白いけど長すぎてうんざり〜。


日付変ったけど追記
某所でトーク部分見ました。とりあえず・・・・なかいくんごめんなさい。結構いい感じに亮ちゃんもNEWSもいじってくれてたんですね。面白かったしそれほどイヤな感じではなかったし。暴言撤回します。でもね・・でも、やっぱ「あしのうら」はイヤなの。