2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ねんねこ

デスクトップの画像をananな亮ちゃんにしようかと思ったけど、こいつがあまりにも可愛すぎた♡んで、この子にしました。癒されるわー。 *1 *1:もちろんうちの子じゃありません〜。勝手にいただいてきたお写真です^^

全開に可愛いりょーたん

ああ気持ち悪い呼び方してごめんなさい〜。 でもそれはそれは可愛い草太ver,な亮ちゃんにブォッファッ!!!!♥♥♥♥ってならない訳がない!「全開ガール」公式HPに載ってる草たんですよ! でかいでかいガッキーは目に入らず〜(可愛いけどネ) めちゃめちゃ…

これだけを楽しみに

暑い!節電?申し訳ないけど無理。でもエアコンの設定温度は29度だからいいよね。恒例のツタヤチェック! 「ちょんまげぷりん」見事に貸し出し中!イエー♪ でもこれって完璧に「福ちゃん」効果だろうね・・・笑。それでも全然O.Kだよね!映画といえば、…

涙は止まらないけど保護されて良かったな 今は少しは治ってるのかな 優しい人によって幸せでいますようにあんな子いっぱいなんだろうな 考えたらツラくなるから考えないでおく 卑怯だけど何も出来ないし

アブーさん、yuimamaさん、せっかくコメントくださったのにお返事が遅れてしまってごめんなさい〜。懲りずにまたくださいませ〜〜〜!アブーさん、こんばんは☆ あれから1週間・・・もう見れないんだって思ったらすごく淋しかったよ 涙。確かに最初の頃は萌…

7キロて!

色々書きたいこといっぱい。 徳光(サン)の最長7Kmというやふーにゅーすに驚愕したこととか。 全く誰だよ、徳光(サン)にオファー出した奴。距離も距離だけど、番組中に何かあったらどーすんだようううう!!!私といえば・・・久々に亮ちゃん関係で大…

Mステ

色々書きたい事あるけど・・・この曲って本当に映像で見るとつまんなーい、、、、、。 歌も不安定すぎてとても平常心で見てられないのでたぶん見返さないだろう・・・。それにしても何よ!あのまっくろくろすけは! 沖縄行ったんでしょ?信じられんわー。沖…

新曲

【365日家族】 すごくいい曲だなぁ。CD買って来て聴いた時何故か「つまんない」って思って。でも次の日聴いたらすごく感動して。結局は自分の精神状態次第だった。とにかくじっくり聴き込むと「ああ良い曲だなぁ」って思う。 でもPVはつまんない!つまんなー…

犬を飼うということ 最終回

終わってしまった・・・・。凄く凄く凄く好きでした本郷家。素敵なドラマをありがとうございました・・・。やはりスカイは死んでしまいました。もうボロ泣きです。 寿命の短いペットとの別れはつきものだけど、病気や不慮の事で死なせるのが一番飼い主にとっ…