7キロて!

色々書きたいこといっぱい。
徳光(サン)の最長7Kmというやふーにゅーすに驚愕したこととか。
全く誰だよ、徳光(サン)にオファー出した奴。距離も距離だけど、番組中に何かあったらどーすんだようううう!!!

私といえば・・・久々に亮ちゃん関係で大失敗かましちまいまして。
昨夜、「仕分け∞」遅いしなんか眠いし予約してるし今日はもう寝よう!と・・・で録画してた東野ドラマ見てたら23時35分。まだ始まってないと信じてた自分・・・・チャンネル変えたら亮ちゃんがビンタされてた・・・・!!!!!!!!!!
おーーーーまいがーーーーっ!!!
間違えた間違えた間違えたー!!!!まさかの失態。1週間前から予約してたのにぃぃぃ!レギュラー番組の「おねラン」を予約してた。何たるミス。。。てかよくこの時点で気付いた!不幸中の幸い・・・ふぅ。
20分くらい録れなかったけど、まいっか。
正直な話この企画あまり好きじゃないし。全国放送してくれたのは本当にありがたいし嬉しいことだけど、この企画は好きじゃない。
ビンタされるのは別にいい。でもなんかイヤ〜な空気残るじゃん?もちろん俳優さん達も承知の上で出演してくださってるんだろうけど、名前が言えないなんてあまりにも失礼だし、双方ともにしんどいだろうし見てるこっちもしんどい。
言えない出来ない解らないで罰ゲームっていうんだったらエイトだけでやって欲しいな。だったらビンタだろうがハリセンだろうがやっちゃってー!!!って思うんだけどね。あくまでも私の意見ですあしからず。
全国放送は本当に有難かったけど、またやってくれるんならその時は「ジャニーズ愛」を希望します。ま、これも1歩間違えたらめっちゃ失礼になるって話だけど。

余談。東野ドラマ・・・ふじわらたつやくん主演のドラマ。読んだはずなのに全く覚えてないという・・・・。それより、主演の人の演技が気になってしかたなかった〜。きっと上手い人なんだろうけど、どっちかというと舞台の人だから演技というかセリフ回しがいちいち大げさでわざとらしい感じがしちゃって。あとかとうあいちゃんも何の役でもあんな感じだよね。ちょっとイラつく感じの(笑)どーでもいいことでした。


愛する亮友さんのおかげで見ることが出来てる「ジャニ勉」
噂のエロキド ほしのあきちゃんの回見ました。
ほしのあきちゃん、ひさびさに見たけど相変わらず可愛いなぁ。グラビアで変に顔作ってるより、普通の時の方が可愛くて好きだなー!
何年か前ブレイクする前、たかじんの番組で初めて見た時から「なんて美味しそうな乳♥」と思ってました。ハイ。