アブーさん、yuimamaさん、せっかくコメントくださったのにお返事が遅れてしまってごめんなさい〜。懲りずにまたくださいませ〜〜〜!

アブーさん、こんばんは☆
あれから1週間・・・もう見れないんだって思ったらすごく淋しかったよ 涙。確かに最初の頃は萌えポイント<<<重い設定だったもんね。まさか途中からあそこまで萌え苦しい素敵ドラマになるとはね〜。はっきりとしたラブシーンよりもよほどドキドキしたよね!あの二人がまさかあれほどにハマるとは!さすが亮ちゃん!!!←そこ?

yuimamaさん、こんばんは☆
子供もスかいも含めて本郷家まるっと可愛い!可愛すぎた!!何より亮ちゃんが可愛かった♥淋しいね・・・。
「365日」は聴き込めば本当にいい曲ですよね!でもいきなりの生はやはり苦しかったか・・・。きっとツアーラストあたりで聴けばうっとり♥な出来だと思うよ(笑)Mステの辛口コメですか?そんなん感想までも到達しませんよ。私の中ではなかったことに・・・。ま、何カ月かして改めて見たらまた違う感想になるかも。
焦げ焦げな亮ちゃんには本当にがっかりだけど、それでもいい感じに仕上げてくるでしょうね、今度のドラマ。その辺はさすがだと!(激甘)