2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

怒りMAX

昨夜また車のガソリン抜かれた(盗られた)!何日か前に朝早く近所におまわりが来てて、何でもご近所さんの車からガソリン抜かれたんで呼んだんだそうな。izumiさんizumiさんは盗まれたりしなかった?と聞かれたので「しょっちゅう」(何回も) と答えた。そ…

N

元気になローソンはマジネタなんすかね?とりあえずWS張っといた方がよかろうかね?んでもって明日からローソン通いだな。

HEYHEYHEY

いきなり1曲目とは!全然乗り切れてない感が・・・(笑)この曲の「肝」は【僕が笑えば〜】の激カワな振り付けなのに!!!やっぱ【この空の〜〜いいのに♥】がないと物足りなさすぎる。それぐらい歌わせたげてー!!まぁ・・・それでも何でも亮ちゃんが可愛…

あやさん、朔さん放置したままですみません。前回のコメント欄にお返事書きました。

正確には映画じゃないけどいいよね。「HEROES」面白い!!!しかしタイプのいけめーんが1人もおらんとは。どいつもこいつも本気で「濃い」んだけど!!顔が。政治家もその弟も画家も遺伝学者もサイラーも!濃いくて濃いくていやぁぁ〜!!!私が愛する「濃…

ここんとこずっとBS2で石の森章太郎特集してますよね。昨夜たまたま見たら「星の子チビン」の最終回を放映してました。懐かしさのあまり涙が湧いてきました。好きだったんだー星の子チョビン。なかなかママに逢えなくてね・・終わりの歌が妙に悲しかったの…

新曲とな?!

N

まさかの新曲。しかも1ヵ月後。いや〜びつくりびつくり。エイトコンで盛り上がって脳内エイト1色になってるであろう次の日ににうすですか。亮ヲタも忙しいのう。タイトルだけで見るとC/Wが楽しみかも!でもでも新曲もいいけど本当は一日も早くライブDVD出…

笑うしかないうたばん

番組始まる前旦那に「きっとさースマップが1時間20分くらいで安室ちゃんが20分くらいでエイトは10分弱くらいじゃでーあっはっはー」と言うておりましたけども・・・甘かったわ〜。スマさん1時間30分あむろ10分エイトは5分くらいだった!!!!…

 いやでもやっぱかっこいいわりょーちゃん

ラスフレ予告見ました。亮ちゃんの事は今は置いといて。うえのじゅりちゃんは多くの人は「のだめ」のイメージが強いんでしょうね。でも私は「のだめ」は見てないし、私の中でうえのじゅりは「秋ちゃん」から抜け出せてません。だからなんだと言われてもなん…

ほんまにりょーちゃんたら

かつすたに亮ちゃんがサプライズで出たそうで。早速某つべで聞かせていただきました。亮ちゃんはいつでもどこでもどんなときでも亮ちゃんですね・・・。相手はよ〜〜〜〜く知ってるお友達のじんじんとそんでもってたぐちくんではないですか!何故気心知れた…

まおまお

まおまおがトリプルアクセル失敗した時点で見てられなくて席をはずしてしまったバカ婆です。「あの後すごかったんぞー!!」と興奮して話す旦那。くっそー!すぽると見なきゃ。

 ただし

いや〜泣いたわ。妖怪大戦争 (爆)ぜんぜん見る予定なかったのに、早く自室に戻ってHEROS見るつもりだったのに、結局最後まで見てしもた!ハリボテ感たっぷりの妖怪たちにケタケタ言いながら。でもって「すねさすり」のくだりではだーだーと泣いてしまいま…

そんな訳で、なんだかんだ言っても喪主の妻という立場上、精神的にも肉体的にも疲れきってた週末。眠いししんどいしで録りためてたエイトのわはは♪も全然見る気なくて。いや、でも亮ちゃんどんなだったかなー??ってちょこっと見よう!!そう思って見たのが…

思いっきりわたくしごとではございますが、実は義母が亡くなりまして。この1週間は葬式やら片付けやらで大変でした。以前義母の状態について日記に書いた時に心配してメールくださった方々に、こんな形で申し訳ないのですがご報告させていただきます。あり…

しょうくら ※どんくさどっくん健在

確定申告追い込み中。いつでも何でも切羽詰らないとやらず泣くタイプ・・・。こんな事書いてる場合じゃないんだけど、まぁちょっとぶれいくたいむ。今週ほど『NEWSっていけめーん☆』と思った事はないかも。ホッとした出てきて・・。いやほんまに。中でもやま…

「ボーンアルティメイタム」借りて見た。「ボーン」シリーズ大好き。3作目は劇場で見れなかったので楽しみにしてた。面白かった〜♪特典として「HEROS」1話が入ってたので見た。面白くなりそうな予感はあるけど・・・相変わらず「日本」の描き方が微妙。こ…

 新曲プロモーション

何その偏り!!つまんない〜〜。

にうすのカレンダーをセブンに取りに行きました。が、払込番号を忘れた為受け取れませんでした(涙)エイト写真集の時半泣きで家に取りに帰ったじゃないか!自分。本当に「学ぶ」事を知らんな。今回は諦めて帰りました・・・。なんだろうこのどーでもいい感…

reeさんへコメントありがとう♪ただ寝てるだけなんで今はあまり大変じゃないんですけどね。老衰だから静かに寝てるだけ。ただ日々枯れていく様を見るのは偲びないっす。

わははPVの亮ちゃんのところの心霊騒動は結局スタッフさんでFAってことでした。なんかそういうどこか抜けてる所もエイトらしくて、考えようによっては「ネタ」としてじゅうぶん笑える。完璧じゃない所が可愛いわほんとに。どうでもいい事なんですけども。ヨ…

カレンダー

状況見てから考えようと思ったけど、さすがに不安になったんで、新たにネットで買えるところを探して注文しました。で、あまぞーんはとっととキャンセルですよ!発注ミスですかね?ありえないミスですよ。「結局商品入りませんでしたすんまへーん」とかなる…

カレンダー

あまぞん使えねー!!!怒

しょうくら

N

やっぱ前でごちゃごちゃ踊る子いないといいわぁ。後の彼女達が邪魔だったのはしかたないとするわぁ。それにしても・・・本当のつまらない番組だこと!!何故?!って理由はわかるけどここでは書かないでおくわぁ。NEWSも相変わらず空気で・・・トホホ。今ま…