怒りMAX

昨夜また車のガソリン抜かれた(盗られた)!
何日か前に朝早く近所におまわりが来てて、何でもご近所さんの車からガソリン抜かれたんで呼んだんだそうな。
izumiさんizumiさんは盗まれたりしなかった?と聞かれたので
「しょっちゅう」(何回も) と答えた。
そんなんいちい警察呼ぶかいな。言ったからといってどうしようもないのに。
そうなのだ。何回も何回も何回も盗られてる。
うちの車は型が古いからか、給油口が簡単に開いちゃうらしい。で、簡単に抜けるらしい・・・悲。
少し前に抜かれた時は満タンだったのを空にされて結構ショックだった。それからは半分くらいしか入れないようにしてるんだけど、その半分さえもやられちまった!!
本当にどうしようもなくて防ぎようがないんで、天罰が下るのを待つだけですわ。
今日はさすがに腹が立ったなぁ。もしも見つけたら、生きてる事を後悔するくらいの目にあわせてやる!!  脳内で。
ボコボコに死なない程度に蹴り続けるか、ハイヒールは持ってないので傘の先っちょでぐりぐりいわせて、「もう絶対しません」という血判状を書かせる。  脳内で。
一応まともな人間なのでそんな事は出来ないしコワイからしませんけど、今日だけは脳内で誰かわからん奴を半殺しだ。