2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 スカ☆J

凄いよ!スカ☆J。凄いよテレ東。やればできるやんか。まずメンバーの素と私服を見せてくれた事に拍手。私服っていいよね♪例えどんなに奇抜でも(@章大)皆眼鏡かけちゃってさーもう芸能人ぶってんじゃねーよ(笑)組み分けも最高。とりあえず横山君の『錦戸…

ほんじゃに 野球後編

全編通して、亮ちゃんのどんくさどっくんぶりには目も当てられない状況でしたが(笑)それでも一生懸命な亮ちゃんがやっぱり可愛くてたまらんという事で。てへ。それよりもだ!何だよー?!あれ。そこのヨコ亮!なにしてんですか?!てか亮ちゃんが何してん…

1リットルの遥斗と亜也(?)

めたんこ不真面目な感想です。バカ丸出しです。真剣にドラマに入ってる方はスルーの方向で。 いやー!!1時間中悶えてました。泣きながらもだもだしてました。ではツボなどを。生物室での遥斗と亜也のほんわかムード。「よくやりますね」とお口をもぐもぐさ…

レンタル開始までどうしても待てず、レミオロメンの「粉雪」買ってしまった。ちょうどポイント溜まってて1000円分使えるしーって思って。でも「260円です」って言われてビックリした!えー?1000円じゃないの?1260円?ゲッ高いよ。でも、良…

どうしても「大阪ロマネスク」をMDに落としたくて、専用のピンコード買っちゃいました。800円くらいですけどね。「今は製造中止してます」という電気屋さんにすがりつくように「同等のモノはないですか?」と聞いたら、他支店の問い合わせてくれた。結局…

とっても素敵な情報仕入れたんですけど・・・。亮ちゃんが出た「かるたクィーン」が来年1/9からBS2で再放送されると。マジですかね?これは持ってないんで、とっても嬉しいんですけど!!ちょっと可愛い頃の亮ちゃんですよね。

「月刊テレビジョン」見ましたー!!最初亮ちゃん目的で立ち読みしたのに、その時は見つけられなかったんだよ!後で、載ってるって知ってもう一度見に行きましたよ・・・。見つけられなかったなんてーヲタ失格だ。それにしても、いやぁ〜男前だなぁ♪これは「…

言葉バトン

id:furabonさんからいただきました言葉バトン、遅くなりましたごめんなさい。バトンもらった時正直「うわ〜難しいよー」って思いました。だって私の口から出る言葉は、全て薄っぺらい戯言ですから。ん、でもまぁ頑張ります! Q1.好きな言葉は?「ありがとう…

レコメンレポを読ませていただきました。レンジャーですばるが書いてた6人カラオケの詳細を、語ってくれたそうです。あーもう!!なんでこの子達はこんなにもかわいいんだろ?シロートさんのように、男の子達でわいわいキャッキャと、「好きやねん、大阪。…

Spirits!!  <敬称略>

なんだかもう、カテゴリーが滅茶苦茶なんだけど気にしないでくださいませ。セットリスト順に感想書いていこうかと思ったけど、とりあえず気になった曲、気に入った曲から書いていきます。どーしてもどーしても錦戸亮中心になってしまう予定ですが、それもま…

めっちゃすっきゃねん

デザイン変えました。前のはやはり目がチカチカするし、ちょっと飽きた。同じく冬っぽくて少しシンプルなコレにしました。

レンジャー  <敬称略>

なんか楽しい。なんか幸せ。こいつらのおかげ。 すばる◎◎こういう内容って実はファンが1番知りたがってる事じゃないかな?嬉しくて小躍りしてしまいました。男前にチンパンジーに893に白子豚に大きいのにトリッキー・・・トリッキーって誰?丸?で、はぐ…

野球

また野球かよーう(ブツブツブツ)いつも野球してるメンバー見てて思うのですよ。何でキャッチボールの一つも満足にできないんだろうか??って。でも最初に比べれば、かなり上達してるよね?!亮ちゃんがちゃんとボール受けれてる。ちゃんと投げたボールが…

遥斗と亜也 第7回

今回は特にどれがどーってとこもなく、遥斗のマフラーも期待した程でもなく・・。それよりも!!来週ですよ来週。遥斗が、いや錦戸亮が真珠の涙を零します。あのアングルで泣かれると、「J家の反乱」で見せた美しい泣き顔が浮かびます。でも本当は泣き顔より…

感想とかとても書けない。最初から最後まで全てがいい。本当にどうしましょ?なくらいに、エイトと亮ちゃんにハマりこんでます。ずぶずぶです。エンドロールが淋しすぎてたまりません。淋しすぎてまたリピート開始ですよ・・・。頭おかしくなりそうです。と…

[Spirits!!」

買いに行く時、大音量でエイトの曲流しながら車走らせてたら、自然に笑み・・というかヘラヘラ笑ってて、自分でもとても気持ち悪かったです。で、帰ってきて少し時間あったので、見た。絶対最初からちゃんと見ようって決めてたのに、結局MCから見てあとはも…

ちょこっと追記。 紅白の『スキウタ』の100曲の中に「好きやねん、大阪。」入ってるよ。すごくない?

しつこいぞ少クラ

昨日、前髪がうぜーとかエロなしでがっくしとか、文句だーだー言ってた「愛以外の何でもない」ですが、あれからヘビロテ中でして・・・。どうやらあの曲が大好きなようです、ワタクシ。ストリッパー亮でなくても腰ぐいんぐいんな亮でなくてもいい。曲が好き…

少クラ 「プライド」

まぁね、最初に言っときますけども、この私が毒を吐かずに感想なんか書けるかっちゅー話ですよ。なので、本日出演のタレントさんをちょこっとでも好きな人は、見ない方がよろしいかと・・・。全員に毒づいてる訳じゃないですけどね。錦戸さんにも色々物申し…

レンジャー

すばる…「山田悠介」か。「親指探し」買いかけたけど、ヤメタ。金ないし・・・何よりも「リアル鬼ごっこ」がとてもつまらなかったから(私てきに)。りょー…近況は素直に嬉しい。だんだん私達の求めてる事がわかってきたんじゃない? もう!この子はまた㊦か…

昨日は泣いて笑って大忙しよ

「志村動物園」をたまたま見てまして、ゾウ使いの少年とゾウのランディの事やってました。13年前に亡くなったゾウ使いの少年「てつむ君」のことを、今でもランディは覚えてるのかと、動物と話の出来るという人(?!)を通してゾウに話を聞いてました。「…

亮コン当落

取れました!!!大阪城ホール♪なにせ電話での当落確認は初めての経験なので、かる〜くパニクってたようです。我が家の電話はプッシュ回線ではないので、いちいちトーン記号を押さないといけなくて、でも会員番号を入力する時何回やっても「確認できませんで…

ソロコン当落確認

が始まってるようです!!!全然繋がらないんだけど、でもねでもねでもね!!!!落選してる人多いみたい!!ウッソー(涙)どうしよう・・・まじでかー。落ちたらどちよ。

 どうでもいい独り言

発売まであと1週間きっちゃいましたよ!どうしましょ。22日の予定を今から立てたりして。お昼過ぎに取りに行って、見れるのは夜だし・・でも火曜日は「遥斗」と「ほんじゃに」と「スカジェ」あるしー!!!*1晩ご飯に時間取られないように、その日の献立…

遥斗とアヤ 6話

亜湖がヒロを叱る所では、さすがに泣いた。あの時のエリカちゃんの、泣きの演技はすごい。今回あまり遥斗は萌え所なし。相変わらずストーカーかよ!な登場の仕方(笑)それより何より、来週の予告ですよ!遥斗が遥斗がマフラーを!りょーちゃんのマフラー姿は…

 2時ワク!

ぷいぷいも、ムーブも、おは朝も、なるともさえ見れません。が、唯一見ることの出来る2時ワク!にエイトメン登場。(横ヒナすば倉)なんと最初から出て、喋り倒してます!(笑)いやすば倉は、お人形のように微笑んでるだけですが。結局番組終了までがっつり…

ほんじゃに「卓球 後編」

マルヤマおもろすぎマルヤマは大量生産すべき。煮詰まったらマルヤマ。辛くなったらマルヤマ。淋しくなったらマルヤマ。欲しいです。でもいつもあんなテンションで動き回られたらウザくてしゃーないんで、普段は電池を抜いておきましょう。本当に丸ちゃんは…

野ブタ

ビデオ見た。やばい!彰がかわいい!!かわいいかわいいかわいい!!!!!山ぴにはトキメかないのに何故じゃー?野ブタは危険だ。彰を飼いたい・・・。遥斗と一緒に飼いたい。てかまじで彰がかわいいんだけど!

 少年倶楽部

今回のプロデューサーは増田くんで「スマイル」 まっすらしいテーマだこと。 NEWS登場…亮ちゃん・・・遠目だと影濃くて・・・濃くて・・・濃くて・・・闇の番人のようです。 シゲってかっこいいのになー声がなー。 まっすはかわいいなぁ。 ヤーはデカくなっ…

しょいのDVD

そっかー、発売日きまったんだ・・。高い!!いくら特典映像満載だとしても、買わんよ!買えません!!そのお金があったらアレ買う。アレとは何か、ここでは言えませんけど。変なものじゃないですよ!ビデオ用は持ってるけどDVD用を持ってないので、そのDVD…