1リットルの遥斗と亜也(?)

めたんこ不真面目な感想です。バカ丸出しです。真剣にドラマに入ってる方はスルーの方向で。
いやー!!1時間中悶えてました。泣きながらもだもだしてました。ではツボなどを。
生物室での遥斗と亜也のほんわかムード。「よくやりますね」とお口をもぐもぐさせてる小動物な遥斗に10悶え。
遥斗がトミタさんを壁に押し付けて襲ってるところ「ふざけんな!」「二度と言うな」と言ってるトコロでドキドキ!!80悶え。
クラスで亜也がつるし上げられてる時に黙ってとりあえず聞いてる遥斗の顔に20悶え。
担任に「オマエ」呼ばわりで40悶え。
亜也を追いかけてダッ!!と教室を出る姿に30悶え。
おんぶに40悶え。
珠玉のシーン。遥斗と亜也の涙のシーン。
真珠の涙を流す遥斗いや錦戸亮に90悶え。名曲との相乗効果で100越え。
泣き崩れる遥斗に50悶え。プラス30照れ。
3月9日独唱に80照れ。一瞬TV消しました!!恥ずかしすぎて・・・。いや〜んって。素敵だったけど。亮ちゃんはいいんだけどさ、あまりにベタな演出に真っ裸で外歩くぐらいの恥ずかしさがあった。てるてるの「ラブミーテンダー」に匹敵するくらいのウワ〜度でした。
それにしても遥斗が素敵で素敵でどうしようかと。現実にはいなかったって事が物悲しい。
1リットル関係のブログめぐりしてたら、全くジャニーズには興味ないようなしかも男の方が何人か、亮ちゃんを褒めてくださってて、何よりももそれが嬉しかったです。木村君を引き合いに出されてる方もいらしてて、それはあまりにも恐れ多いです・・・。