2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わたくし事  馬鹿話

旦那と朝ピザ食ってる時の会話です。旦那・・「ピザのビロ〜ンって伸びるやつの原料って何?」わし・・「は?」旦那・・「じゃけん、ピザのビロ〜ンって伸びるの原料何なら?」わし・・「へ?」旦那・・「じゃけ〜ん、ピザの(同上)」わし・・「・・・・チ…

今夜はしょい

しょいが楽しみじゃない日って初めて。悦子が三郎に恋するエピソードなんて、これっぽっちも萌えね。ラテ欄より「初めての夜」だそうだ・・・。なんじゃそりゃ。タイトル通り本当に初めての夜なら・・。ブーと悦子がやっちゃったりするってんなら・・。まぁ…

もう「好きやねん、大阪。」のPV見れてる方多数いらっしゃるようで・・・うらやますい。あぁ〜早くスカパーのアンテナ調節しないと!!アンテナがずれて映らなくなったまま放置して、早1年あまり。延々無意味に基本料金払い続けてる馬鹿野郎です。多分CATV…

やっとサマスペも終了したねぇ。これで少し休めるのなら安心なんだけど、すぐに今度はサマリですか・・。楽日では相当調子悪そうだったとの感想もチラホラ見ました。大丈夫でしょうかね・・。精神的なものの方が心配です。弱ってる亮ちゃんも大好物だけど、…

「好きやねん、大阪。」の予約をしてきました☆当然通常・初回両方です。堂々と予約表ダーッン!!て出しましたよ。はっはっはー。全然ハズカシナイ!今回いつになく考えたんですよね。頑張ってる可愛いあの子達の為に、少しでもチャート順位をあげてやりたい…

しょい

どーも私的には第五艇がピークだったようで、だんだんとドキドキ感が薄れていってる気がする。この先の展開に何の期待感もない最大の理由は、やはり三郎→ブーのエピソードが無くなってしまったことか。さゆりとかまた謎キャラ出てきて、なんだかもう・・。で…

レンジャー

なんだか1週間って早い。もうレンジャー更新日じゃんかー。亮ちゃん・・・うんわかった。待つよ、ごめんね。先週2〜3行くらい近況とか書け!なんて言ってごめん。なんか知らんけど読んだ時心臓突き刺された気持ちになった・・。こっちこそ申し訳ない(泣)

少クラサマスペ

(多少毒有り)司会進行は赤山。当代きっての人気者’Sなれど全く萌えなし。(やはりじんじんは黒髪の方がいいな。)まぁ仲良しで良いこと。だが、どうやらこの二人自分達にしか興味なさそう・・。司会としてはOUTだ。サマリについて・・「NEWSは6人・・7人…

好きやねんCM

何でもwebによると岡山では流れるそうな・・・。アレ?あんなに大騒ぎしたのに・・。流れるとなればそれはそれで、どの番組張ってればいいのかな?ちょっとめんどくせ〜とか流れない地域の方々が見たら殺されそうな事考えたり。でもwebも100%信用できな…

追記

ドラマ出演正式に発表させましたね。素直に喜ぶ事にします。身体は心配だけど、この世界「忙しくてナンボ」だしね。頑張ってほしい。(ただ今のままでは主人公よりも病人ぽく見えてしまうという笑えない状況になっちゃうよー。少し休めるといいんだけどね)

レンジャー

す・すばるが!!!あの子も上がったり落ちたり激しいな。でも昨日のレコメンでは元気そうだったから、あまり心配しなくても良いのかな? 丸ちゃんは最近意味不明な文章を書かなくなってつまんない(笑)彼の追文はいつも心に染みてきます。 ヤスはもうすぐ2…

今、全くの偶然にTV付けたとたん「好きやねん」のPVが めざましで流れた!!予想外だったしDVDは起動に時間かかるしで 残念ながら録画出来なかった(涙) もうもうもうも〜う可愛すぎるよあの子達!! 早くPV完全版が見たい!!城ホコンと,たこ焼き焼いてる…

追記

9月14日 シングル発売ヤッター!!!トリプルA面なんてっ!ありがとう☆テイチク様

ギモン&ほんじゃに

簡単に亮絡みのみ。 「ギモン」ヨコ亮萌え。でも実は一番ツボったのは前回のゴムパッチンもそうだけど、彼女のようにオカンのようにドキンコで見守る丸でした。丸はかわいいなぁ。 「ほんじゃに」やっぱりヨコ亮萌え。ついでに亮倉萌え。たっちょんのおっと…

しょい第六艇

相変わらずブーが可愛いと悶えまくってて、目の下のくまがすごいとか髪がボッサーだとかには気づかなかったよ・・。そんな事はさておき、今回の悪玉は悦ねぇなのかリーなのか、それとも女心を弄ぶブーなのか?やっぱり悦ねぇの性格はどうかと。普通に居ると…

前回「好きやねん」のCMについて『あほかーぼけー』とか言ってごめんなさい。あれからスーパー何件かリサーチしてみたところ、普通に商品置いてありますけど・・・。なのに何故岡山だけハブられるのか教えてくださいハウス食品様。でもエイトの声入りどんぶ…

「好きやねん」のCM決定したそうで。やーやーめでたい。オメデトウ!! でもね☆ 《関西・四国・中国(岡山のぞく)》ってなーに?! 岡山のぞく?岡山のぞく??おかやま・・・・なんやと?コルァ!あほかぼけぇー! なんでなん?なんで?「好きやねん」のCM…

その他

「テーマ変えてみました」ではなく「デザイン変えてみました」の間違いでしたね。どうでもいいですけど。軽く訂正。そうそうデザイン変えたはいいけど・・・・ぶうが行方不明です・・。 そのまま反映されないんですね。またひっぱって来ないといけないんでし…

しょい

うわーん!!ブー祭りだよう。ブーが可愛すぎてどうしよう。 馬乗り馬乗り♪悦ネェがブーの襟つかんで「血がばーっと出たんや・・」の所。スロー再生だ。フムフム・・そーか。りょーちゃん押し倒して上から見たらあんな顔なんか・・フフフ。うー相当に色っぽ…

「しょい」「ほんじゃに」「ギモン」

今日はウハウハ日だ。新聞のラテ欄から。 「しょい」・・「すきなんよ」だってー!!!何何何〜。リーの台詞ですか?てか恋愛絡んできて妙にテンション上がってる私は何者〜? 「ギモン」・・「赤恥錦戸初体験」アレでしょ?ゴムぱっちんですよね。うわー楽…

テーマを変えてみました。この猫ちゃんがどうにも錦戸(黒)とヨコ(茶)にしか見えなくて・・。てへ。 あまりの暑さに脳みそが溶け出そうです。TVを見たりゲームをしたりPCいじったり音楽聴いたりExcite!!したりExcite!!したりExcite!!したりする部屋に…

一応書いとく

「しょい-特別艇」期待はしてなかったけど・・・つまらん。亮的にツボはかすかにあったけどもかすかすぎて・・・いやはや。来週に期待しましょ。 「ほんじゃに」もうドキドキの裸祭りではあったけど、いかんせん亮ちゃんいないからー(涙)亮様の溺れてるの…

前夜祭参戦された方々へ。 どなた様もお疲れ様でした。そして素敵なレポ有難うございます。 行けなかった私はあまりの寂しさにやさぐれそうになったりもしましたが、 皆様のレポを読んで楽しくて楽しくて楽しくて・・・まるで自分が行った様な気に ・・・は…