しょい第六艇

相変わらずブーが可愛いと悶えまくってて、目の下のくまがすごいとか髪がボッサーだとかには気づかなかったよ・・。
そんな事はさておき、今回の悪玉は悦ねぇなのかリーなのか、それとも女心を弄ぶブーなのか?
やっぱり悦ねぇの性格はどうかと。普通に居るとは思うんだよね、あーゆう子。
自分勝手で短絡的で偽善的な性格の子。でも主人公だからねー。
感情移入出来ない主人公って・・・。まぁいいけど。
今回最終的にはリーが悪いみたくなったけど、普通で考えたらりーのやり方の方が正しいと思うんだけど。
あれじゃリーが可哀相すぎるね。そこで、気配りのブー様登場な訳だが・・・。
あんな言葉かけられたら思わず言っちゃうよ『好き』って。うぅっリーが可愛い。
なのに鳩が豆鉄砲食らったような顔した挙句俯いちゃったよブー。
そこはほれっ、理性と本能は別ものだろ?押し倒しちゃいなよ思い切って。
おっとイカイカン。ブーは何も知らない純情な少年なのだった!ニシキドリョウとは違うんだった・・。
なんかストーリー的に気持ちが盛り上がらなくなってきた。この先ドキドキな展開ありなのかな?やはり三郎→ブーの設定がないってのは痛いよう。それがなくて何処に中田三郎の存在価値があるというのか?
ところで男子ボート部の皆さんが楽しくていい。最初は存在感薄〜だったのに。ブーを可愛がる先輩達の絵がとても微笑ましいです!