ギモン&ほんじゃに

簡単に亮絡みのみ。

  • 「ギモン」ヨコ亮萌え。でも実は一番ツボったのは前回のゴムパッチンもそうだけど、彼女のようにオカンのようにドキンコで見守る丸でした。丸はかわいいなぁ。
  • 「ほんじゃに」やっぱりヨコ亮萌え。ついでに亮倉萌え。たっちょんのおっとりした喋り方が凄く好きですね。エイトメンが言う「亮ちゃ〜ん」がとても好き。
  • 亮ちゃんは何つーか指先がソフトな感じ。動きが滑らかで・・・・エロい。ゴールドフィンガーだねきっと。色々と妄想かき立てる指使いといいますか・・うん。いい。
  • 亮ちゃんが一段とチビ亮になってる!!かわゆい♪

疲れてきたのでこの辺でやめますー。いつも中途半端で悪いね〜ほな。(ここまで読んでくれた方へ)