2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

懺悔

しまった!!!弟の誕生日だった!おめでとうって言うの忘れた・・・。あれ?30日だったっけ31日だったけ?人に興味を持たない私は今現在旦那とおかんとおとんと弟(あやふや)と亮ちゃんの誕生日しか覚えてない。電話番号も片手くらいしか覚えてない。…

日常の愚痴

散髪してきました。カットとかいうオサレなものではなく散髪っすよ。地元の人しか行かないような「ヘアサロンいずみ」みたいなベタな名前の付いたお店。上手ではないけどその分いつ行っても人いないし安いしで行ってしまうという。そこのお姉さんがこれまた…

元気になろーそん

の新CMをろーそんの公式HPで見ました。亮ちゃんが可愛いです。かるぅあげ命なだけにリアルです(笑)

ドル誌

一応チェックはしとこうと。最近イマイチなP誌。にうすの”山下様とその他”っぷりがあらかさますぎて泣ける。そんなにうすのページにちょー好みなオトコマエが!!!うわ〜ん!このにしきどさんめっちゃ好き好き好き♥顔の角度も顎のラインも髪型も目もすべて…

光の戦士

いつの頃からかすっかりどーでもよい存在のwebレンジャー。おおそうだったと開いてみればチッ、、またか。もー亮ちゃんのあんぽんぽん!!オマエ今そんなに忙しくないはずだ。だがそーいうテキトーなところもまた好きなのだ(結局)♥

つけたし

あー楽しみだ楽しみだ!ラスフレの時にはなかったテンションの上がり方だぞ(笑)何が楽しみって。「テンション高めIQ低め」クドカンから要求されてる次男坊のキャラですよ!何?そのわくわくするキャラ設定♪ それだけでこのドラマの期待度が一気にUPですよ…

10月期ドラマ出演おめ♥

仕事の関係でまだ起きてます!ニノちゃんの新聞記事はもしかしてドラマはっぴょー?!でもそれにしては早すぎない?とか思ってたけど、やっぱりドラマの発表でした。ようやく確定が出たので書けるー!!東野圭吾さんは大好きな作家さんなので作品はほぼ読破…

8月1日の「僕らの音楽」は斉藤和義さんとレミオロメンのご出演で「歌うたいのバラッド」を歌われるそうで。亮ちゃんにしたら鼻血ぶーっ!もんではないですか!久々に亮ちゃんの過去映像の旅をしました。過去映像といっても最近のですけども。その流れでジ…

「∞]

困ったことになりましたな・・・。

 にしきどに踊らされる自分

久し振りに見た「置物」じゃない亮ちゃんを。BS「ジャニ勉」です。ブシュー!!!かっこいい・・・。皆はイヤっすか?私大好物かもあの髪型!!かっこええ♥あれを是非この目で拝みたい。

ジャニーズに踊らされる自分

NEWSのオフショット写真とやらが手元に。そうね・・・思わずポチっとしてしまったんだったわ・・・。ジャニウェブめ。たった4枚の写真が600円加えて送料+代引き手数料合わせて1440円。あぁなんともアホらしい。あまりのアホらしさにSAGAWAの人の連…

コメントのお返事♥

Yuimamaさん☆ お返事めっちゃ遅れてしまって・・・ごめんなさいね。 人が物を食べてる姿ってのはなんか生々しさを感じて卑猥じゃないですか?(笑)それはともかく、男の人でも女の人でも基本的には綺麗に食べる人が好きですね。自分の事棚に上げてですけど…

パソくん復活〜!!!!!

ご心配おかけしましたが無事に戻ってまいりました。とにかく、パソコンを電気屋さんに預けた帰りなんて人生でもそうないくらいショックでフラフラでしたから(笑)今まで使ってた古いパソコンだったらここまでショック受けてなかったけど買って1か月・・・…

今朝、すぐ近くに雷が落ちまして…泣 大事なパソくんがショックで意識不明になりました(号泣) ご近所さんの家電達もことごとく気絶状態で、電気屋関係集結でてんやわんやです。 パソくんは入院させましたので、しばらくまたネットの出来ない生活です…。淋し…

とうとうカテゴリーにミンギくん・・・。それくらい今だだハマり中。ゆーちゅーぶでミンギくんの姿を追ってますが、彼は超天然らしくてバラエティでもインタビューでも彼がしゃべると周りの人たちが崩れるように笑い転げてるんですが・・・いかんせん韓国語…

魔王見忘れた!珍しく見ようと思ってたのに!!でも・・・韓国オリジナル版が好きすぎるからなスンハ弁護士ちょわえ♥だからなー。いっそ見ない方がいいのかなぁ・・。とーまもおおのくんもかっこいいけどやっぱイメージがなぁ邪魔するんだよなぁ。

DVD!!DVD!!DVD!!

出ないかな出ないかなって楽しみに待ってた念願のNEWSライブDVD出ルー!わほほーい!でもどんなんだったかな?忘れちゃった〜。大阪で見た時散々文句言ってたけど、東京ドームでは評判良かったみたいだし、どう出来が良くなってたのかそれを見るのも楽しみ。

とりあえずダイダマン

いろいろ忙しくて日記もろくに書けやしねぇ。ダイダマンの感想も今さらだけど亮ちゃんについてだけ☆噂の髪型!賛否両論賛3否7なパーマネントな亮ちゃん。前言撤回します。可愛いとは思いませんでした・・・。可愛いとは思わなかったけど・・・・好きかもア…