コメントのお返事♥

Yuimamaさん☆
お返事めっちゃ遅れてしまって・・・ごめんなさいね。
人が物を食べてる姿ってのはなんか生々しさを感じて卑猥じゃないですか?(笑)それはともかく、男の人でも女の人でも基本的には綺麗に食べる人が好きですね。自分の事棚に上げてですけど〜。でも!!亮ちゃんなら口から食べ物がはみ出ててもポロポロこぼしても許せちゃうというか〜愛ですね!!これは(笑)でもきっとソレを不快に感じた時興味を無くす瞬間なんでしょうね。
亮ちゃんの浴衣姿は男前すぎてクラクラです♥でも実際祭りであんな男の子見たら恐くて顔見れないしさっさと逃げます(笑)
ミンギくんは今何見ても「可愛い~♥」な時期でーす!


Richaさん☆
無事ぱそ君帰ってきましたよー(涙)ご心配おかけしました〜。Richaさんのエイトコンレポも読ませていただきました!!ネットできない時思うようにレポめぐり出来なくて悲しかったけどrichaさんの詳し〜いレポのおかげで充分に興奮が伝わってきて早く自分も参加したくてワクワクです!!!お世話になりました♪


あやさん☆
経験者さんですか!!DVDレコーダーやられたら本体の故障もショックだけど、中身が失われるくらい悲しいことないですよねー!!これから万が一の事考えてディスクに焼かなきゃいけないんだけど・・・1年間放置したままの「ジャニ勉」と「むちゃぶり」・・・さてどうしようか・・・。現在なんやかんやで200番組放置したままです〜!!ホホホホ・・・。


わこさん☆
まさかの錦戸大魔王のお怒りですか!!!ギャーごめんさない〜。でもなんもHAPPYな話題くれない亮ちゃんが悪いんだぜ!あ〜楽しい事ないかなぁ。あ、メールしたんだけど届いてる?メールに書いた事が本当ならいいのにな。本も買っちゃったし(笑)すっかりその気だし♥


reeさん☆
そういえば以前reeさんHDDの中身ぶっ飛んだって書いてましたよね。それが頭にあって停電した時真っ先に「DVD!!DVD!!」と慌てましたもん!!ホッとしたのもつかの間・・・。でも不幸中の幸いでございました、はい。そろそろ本気だして整理しなくちゃね・・。天災の怖さ思い知りました・・・。