パソくん復活〜!!!!!

ご心配おかけしましたが無事に戻ってまいりました。
とにかく、パソコンを電気屋さんに預けた帰りなんて人生でもそうないくらいショックでフラフラでしたから(笑)
今まで使ってた古いパソコンだったらここまでショック受けてなかったけど買って1か月・・・まだ1回目の支払いもしてないのに、いったいどれくらい修理金かかるんだろうって思ったら・・・。
雷がバッキンバッキン鳴ってた時、旦那が「コンセント抜いとけよ」って言ったのに「へぇへぇ」と生返事で無視した結果がこれです。なんで言うこときかなかったのかと後悔と情けなさで本気で凹んでました。
天災、雷、高電圧による故障は保障範囲外・・・・その文字が涙で霞んで見えなくなるくらいに・・・。

しかーし!!!有難いことに本体には損傷がなくアダプタがいかれてただけだったのでお金もかからず無事に帰ってきました!!一転今度は電気屋さんからの帰りが小踊りせんとばかりにニヤニヤと顔に出ちゃって、これまたあんなに浮かれてる自分も珍しいくらいでした。

結局パソ君は無事に帰ってきたわけですが・・・実は居間に置いてるテレビも壊れてました・・・・・。これはマジで修理にお金かかるんで今は放置したままです。どうしようもない・・。

2〜3日してまた雷が近所に落ちました!ギャーっ!!被害の影響はなかったんだけど・・・まじやべえ! 皆さんもお気を付けあそばせ!!