2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

また波がやってきてしまった!!!!

突如として訪れるブーム。アジアドラマブーム(苦笑)たまたまツタヤで禁断のアジアコーナーを覗いてしまったのが運のつき。始まっちゃったよー。これ始まると寝れないしお金かかるしいい事ないんだけどな・・。とりあえず、韓国中国区別なく「武侠もの」に…

遅ればせながら

全くの放置っぷりに自分が情けないです。コメントくださった皆様方 ホントに申し訳ないっす、、、、。なんか今更すぎてもうどーでもよいわ!って思われるでしょうが・・。てかあれからたった10日なのに気持ちが完全に終わってる感あってちゃんとお返事書ける…

NEWSコン in京セラドーム最終日 

いってまいりました!!!感想は・・・・まぁまぁ楽しかった。終わってみればね、まぁまぁ楽しかったねー♪みたいな。こう、ガッツーン!!って来るものはなくて、いわば最初から最後まで霞を食ってるような(笑)でもそれは悪い評価ではなくてフワフワとなん…

にうすこん終了♪とりあえず、亮ちゃんはとっても可愛くてよかったです☆

私の日記は言うまでもなく「亮ちゃん♥亮ちゃん♥」でいっぱいなんだけど、今年も変わらず亮ちゃんの事ばかり書くだろうと思われます。きっと亮ちゃんファン以外の人が見たら、亮ちゃん可愛い亮ちゃんかっこいいで埋め尽くされてる内容に馬鹿じゃねーの?って…

にうすコンまであと・・・

ワタクシ、にうすこんおーらすを見に行く訳ですが、今朝!今朝の話ですよ!!えっ?12日って月曜日だったんだ・・・・と。今朝まで12日は火曜日と思い込んでたYO〜ほほほほほ〜。ついこの間までは、私が行くのは11日って思いこんでたし。ヤバいだろーヤバす…

うるぐす

今日からでしたっけ?エイトの新しいテーマ曲が流れるのって。どんな曲かな?いつも通りかなー。新しい年になったことだし、少し路線変えてみたらどうかしらね。でも、わっはっはーとかじゃじゃじゃじゃーんみたいな曲は実はすんごーい好きで名曲だと思って…

あなたが笑ってくれるだけで

なんてサブーなセリフを吐いてしまいそうだよ亮ちゃん。カウコンで楽しそうに笑ってる亮ちゃんを見たとき心から思ったもんなー。名古屋でのことがどんだけ後遺症として残ってたかっていうね。新年明けてもう3日か。早いもんだね。何事もない平平凡凡なお正月…

カウントダウン

とりあえず亮ちゃんが可愛かったから、めっちゃ可愛かったから、もうそれだけでオールオッケー!ああ良い年明けだったわ♪正直どこにいるのか探すのに苦労したけども(笑)松本潤くんと一緒でニコニコな亮ちゃんや、仁くんと楽しそうな亮ちゃんや、エイトで楽…

あけおめぇぇぇぇ〜♥