また波がやってきてしまった!!!!

突如として訪れるブーム。
アジアドラマブーム(苦笑)
たまたまツタヤで禁断のアジアコーナーを覗いてしまったのが運のつき。始まっちゃったよー。これ始まると寝れないしお金かかるしいい事ないんだけどな・・。
とりあえず、韓国中国区別なく「武侠もの」に手を出してます。
I LOVE BUKYO ♥ ・・・・・・・・・・
激ハマリしてしまったのは華流ものの「怪盗 楚留香」 
主役の子には特に興味ないけど(台湾のF4の子だってさ。でも嫌いな顔じゃない)何と言ってもキャラに惹かれた!!!「楚留香」というキャラが好きすぎる。全3部作らしいんだけど、今出てるのは第1部。早く次が見たくて悶え死にしそうです・・・。
次にハマったのは韓流ものの「飛天舞」
これも6巻までしか出てなくて悶え死にしそう。
これなんか見たことある内容だなと思ったら映画版も出てて借りて見たことあったわ。でも映画版は主役のユ・ジナ役の俳優さんの顔が受けつけなくて・・・全然面白くなかった気がする。ドラマ版のユ・ジナ役の俳優さんはかっこいいです♥良かった。
今でもアジア(というか韓国もの)のコーナーをうろつくのはアダルトのコーナーにいるような恥ずかしさがあるんで早くマイブーム去って欲しい。