2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

流星 #6 感想ではないただの妄想暴走

泰ちゃん♡可愛いよ泰ちゃん!!おさるの日な春日井さんもいいけど、あの場面「泰輔」として首かしげてくてたらどっかーんと壊れる用意はできてた!なんつーか泰輔が馬鹿すぎて可愛くてたまらんです。愛すべき馬鹿ですよね。わたくし、馬鹿な男は大嫌いですけ…

秘密のケンミンShow

いつ見ても面白いなぁ。県が違うだけでこんなに様々違うもんなんだね。 「県の中心で愛を叫ぶ」だっけ?今夜は岡山だった!やったー!!やっと岡山。「鷲羽山ハイランド」もう20年くらい行ってないなぁ。ここって山の上に遊園地があって、番組にも出てた二…

アルバム買ってきたよー

私やっぱNEWSの曲好きだなぁ〜。全員が好き♥って訳じゃないんだけど、NEWSというグループとNEWSというグループの作りだすものは好きみたい。 曲によるけど、聴いてみて声の判別が前より難しいって思った。前から亮ちゃんとシゲ、マッスーとこやまが似てると…

赤い帽子の可愛い子

なんか可愛い子が出てたよ!おめめキラキラさせて大好きな斉藤さんを語ってたよ。 ラテ欄に「錦戸亮」なんて出てて嬉しいやら気恥ずかしいやら。大きなったなぁ(ジ〜ン)としみじみ。でも、斉藤さんにはコアなファンがついてるし、こんな所でずーずーしくも…

「コムロミュージック栄光の記録」というMD作ってます。ちょっと悪趣味ですが。コムロ本人に興味はありませんけど、それこそ栄光の時代の曲はやはり良いし好きです。朋ちゃん安室グローブtrfその他集めて作ってます。

名波さん引退なんですね・・・。すっかりサッカーから興味無くしてて今のJリーグの状況が全然わからないんだが、名波さんが引退することよりも「磐田のJ1残留をかけて・・ の記事の方がショックでしたねぇ。あの強かった磐田が輝いてた磐田が今そんなことに…

流星 #5

ゼットォォォ〜ン!!泣 流星待ちでテレビを付けたら、ヤギが死にそうになってた・・・。そして死んでしまった。そこだけしか見てないのに、号泣してしまった。だって前の犬が死んだときの事思い出しちゃって。今うちにいるわんこをもっともっと可愛がろうと…

こっそり

どうにも受け入れがたい。出来ればりょーちゃんには一切関わって欲しくないけど、本人が喜んで関わっていきそう・・てかいくだろうね。この温度差をどうしたら・・・?

競い合え!

どうでもよいことですが。我が家から車で10分くらいの所にゲオがあって、そこから更に7〜8分くらいの所にTUTAYAがあるわけですが。ゲオは近いし安いが客が多くて貸し出し中な事が多い、TUTAYAは客が少なくて新作でも確実に借りれるが遠いし高い。結局は近さ…

流星 #4

全てが萌え苦しい!!宝石商な泰輔はどう見ても胡散臭いが…HIGEが胡散臭すぎるが、あぁでもなぜかカッコよく見える〜。しずなとの2ショットだけ切り取ればとても絵になる二人なのに、御曹司が加わるとなんとも・・・二人揃って見上げてる絵が、ある意味シュ…

赤壁の戦い

「レッドクリフ」が見たい。わたくし、三国志には全く興味なっしんぐなんですよー。なのでつい最近まで「レッドクリフ」見たいとか思わなかったけど、なんつーか・・・男前好きとしては金城くんの諸葛亮がめっさかっこよくて見たくなっちゃって〜てへ。三国…

うたばんコメント

コメント出演の亮ちゃんがなんかツルっとしててかっこよかったです。はい♥ところで潤くんの髪型はまるで違う人みたいな印象な髪型ですねぇ。でも嫌いじゃないんだな。なんつーか嵐さんの扱いの良さが本当にうらやましいです・・・涙。せめてもう5分でいいの…

にしきどくんorりょうくん

最近いろいろ行事が重なって忙しい。腰も痛い首も痛い頭も痛い。年寄りか!って感じだけど、たぶん風邪の影響だろうと思う。で、何より精神的に参ってる。頭が固いんだか、ただのバカなんだか知らんけど使えんオバさん連中相手するのって疲れる!!!そんな…

せきしー

オリコンかなんかで「セクシィーヴォイスは?」みたいなん(←適当ですまん)やってますが、誰がなんと言おうともSexy voice なのは錦戸亮異論反論認めませぬ。