流星 #6 感想ではないただの妄想暴走

泰ちゃん♡可愛いよ泰ちゃん!!
おさるの日な春日井さんもいいけど、あの場面「泰輔」として首かしげてくてたらどっかーんと壊れる用意はできてた!
なんつーか泰輔が馬鹿すぎて可愛くてたまらんです。愛すべき馬鹿ですよね。
わたくし、馬鹿な男は大嫌いですけどね、泰輔は行動や思考が馬鹿だけど実はスキル高いとか(詐欺師は頭がよくないと出来ない 宝石鑑定とか)見た目程単純じゃない奥の深さが好きです。その上にあのフェイスですから。実際いたらモテる男ですよね。
そんな泰輔が静奈を女として意識し始める、というか押さえてた感情を表に出し始める・・・・正直その設定にがっかり。
あの二人は双子のように常にもちゃもちゃしてて欲しかったのに!!
でも、叶わない想いに切なさ全開な泰輔にはそそられるものがありますねぇ。へっへっへ。
全力で馬鹿っ子な泰輔と、切ない想いで痛々しい泰輔…これ両方見れちゃいますか?そんなご馳走いただけますか?
あぁこんなワクワクな思いもあと4回で終わってしまうなんて・・・。今から淋しいじゃないか!
何回も書くけども、「アリアケ3」担なわたくしにとっては、戸神息子は邪魔な奴。オマエのせいでオマエのせいでオマエのせいで!
要くんは好きだしかっこいいと思うけど、なんかね〜「要×エリカ」の絵に萌えを感じないんだよな〜。だから戸神息子の存在がウザくてしゃーない。
だからといって、泰輔や功一と静奈がどうとかって展開も望んでない。そんな「ひとつ屋根の下」的なものは・・・・あれ?アリかも・・・。どっちじゃ!
まぁ原作ありきなドラマですし、こんなキモヲタの妄想話ばかりしても何ですしねぇ。
あぁ妄想ついでに、功一、泰輔、静奈の3兄弟の絆という部分だけを切り取って、アナザーストーリー的なものを作って欲しいなぁなんてね〜。タイスケとシズナは双子で、コウイチだけが血の繋がらない兄弟。好き勝手に本能のまま生きる小悪魔なタイシーにいつも振り回されっぱなしなマジメなおニイ。それぞれに恋とか色々な出来事がありつつ・・・・うーん話が広がらない!!!想像力尽きた・・。ま、要するにずーっと3人でもちゃもちゃしたお話が見てーなーってことですよ。
話をドラマに戻して。
あまりにも酷い父ちゃんすぎて、こいつなら普通に恨まれて殺されてもしかたがない・・・と思ってしまったわ・・。
矢崎夫妻にサギに余計な登場人物のせいで話が絡まりまくり。
クドカンワールドにもすっかり慣れてというか麻痺してきたが、サギが歌ってるシーンにはさすがにオイオイオイオイだった。ミュージカルかっつーの。
冷えピタを壁にベシャッ!には爆笑。そんな功一にキャーキャー♡おニイかっこいいー!
静奈を追いかける泰輔がまんま亮ちゃん歩き(キャワ☆)でもワッサワッサと上下する髪の毛が気になって気になって・・。
ついてこないでと拒否される泰ニイの切ない顔。挫折顔きゅんきゅん。
どこまでもウザくて迷惑な戸神息子!!   天然なだけにめんどくさいやつだ。結局憎めない。
ジョージさん最高!
結局今週も亮ちゃんがとーっても可愛かったです♪ 以上。