いつの間にやら師走ですよ

最近日記を書く間隔が開いてきたなぁ・・・。あの勢いは!あの初期の初々しい(…)情熱はどこ?
いかんなぁ〜いかんいかん。

基本的に時間がない。パソコンで時間をかけてじっくり書くタイプなので、その「じっくり」な時間がない。
この頃は0時過ぎてカタカタやってると旦那に怒られる・・・。殺される勢いで怒られる。殺されないにしても、「いい加減にしとかんと、次はないぞ。ハンマーでパソコンぶっこわしてやる」とキョーカツされてるので自重中。

そもそも日記を書く話題がないさ。
自分サブイくらいに亮ちゃん♥亮ちゃん♥なので、亮ちゃん以外の話題には興味もないし書く気もないし。その肝心要な亮ちゃんについて書くことがねえーのよ。
本当はなくはないんだけど、私をパソコンに向かわせるだけの何かテンションあがるような事ないのかのう?もちろんGOOD NEWSの方で。

昨夜何週間ぶりに亮ちゃんのいる「ジャニ勉」見て久々に萌えた。
あのさ・・・錦戸大倉・・この2大置物は前列に配置すべきじゃなかろうか?前列に置いといても出しゃばらないし邪魔じゃないでしょ?
ヨコヒナは後列にいてもちゃんと入ってきてるし・・・マルヤスはリアクション上手だし、すばるは見切れない真中にきっちり置いといて。
錦戸ファンだからって勝手なこと書くなと怒られそうだけど・・せめてあの二人は見切れない位置に置いといてー!   ダメ?

ところで、ハナコもマキアもちゅちゅも全くチェック出来てないんだけども・・にしきどさんは可愛かったですか?かっこよかったですか?買うべきですか?ハナコは売ってないのでネットで注文すべきな出来栄えですか?
おちえて。

今日はFNS歌謡祭だ!ちょっとしか出ないんだろうな・・でも楽しみ★