今更ですが

書くタイミング逃したままの流星7話。
相変わらず可愛い可愛い泰輔にきゅんきゅんし通しなんだけど!!
堤防でバランスとって歩く泰輔なんて拉致りたいくらいで!
ガチで運転してる錦戸亮にドキドキしたり。
「たれ目の濡れ煎餅」とはよく言ったもんだ。言われてみれば実にハマるあだ名でさすがはクドカンだと。
錦戸といえばコレ!な「切な顔」「切な演技」も絶好調で。
激レアなA BOYも・・・・。顔や髪型よりもあの衣装に釘付け。あのアイテム装備するとかっこいいジャニっ子でもキモキモになるんだね・・・。
でもねでもね。本棚から顔覗かせて「え〜!えぇ〜!」って言ってるオタキドが可愛く見えてしかたないのは、やっぱ私が生粋の錦戸ヲタだからかしら?
本当にこのドラマいろんな錦戸さんを見せてくれる神ドラマ。あと3回でタイちゃんとお別れかぁ(涙)
流星の感想じゃなく、泰輔萌えな文章でした。