2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

碧井先生ラブ♥

オルトロス2話 面白くなってきたーっ!!!!ホッとしたわ〜。でもね、ストーリー面白くなってきたけど、もうとにかく!!!!碧井せんせいがめんこくてめんこくてたーまーらーん!!何?あの子。昨日帽子被ってオラオラしてた子と同じ子?めっちゃ可愛いし…

パズルコンin京セラ

最終日行ってきました!!月並みですが関ジャニ∞最高♡レポ的なものは無理なんで思ったこと感じたこと適当につらつらと書きます。◎ 待望のDVD発売のお知らせ♪ちょうど、ラララを録音する前に渋谷さんが言ってくれて。もう「うぎゃぁぁぁぁーーーー!!!!」…

何故今日なのか

明日の準備(家を開けるとなると色々あるのさ主婦ってやつぁー)で忙しい今日に限って、PCのキーボードが全く反応しなくなりやがりまして。電池の残量はある。再設定してもダメ。うぅぅぅぅ。電器屋さんで聞いたら電池に問題あるのかもと。当たり!!全く使…

おーさか

盛り上がったようで。盛り上がるのは当たり前か!明日が楽しみだなー♪なぁなぁストラップどーするよ?(私信)何よりも!嬉しいお知らせあったようで☆まぁ明日彼らから直接聞いて「イヤッホーイ!!」ってしてきます。もう一つ私信・・・・「オルトロスVer.…

オルトロス 1話

何でもそうだけど、プロローグってのは難しいだろうね。ある程度の状況説明は必要だし、その上で何か読者なり視聴者なりを引きこむ要素も必要で。連続ドラマとなれば1話でダラダラ説明してたら次からは絶対見てくれないし。そんな事を思いながら見てた「オ…

テレビ誌

ガイドとジョン両方買っちゃったー。ガイド 皆様同様私も「あぁぁ↓↓↓」な感想な表紙。最近表紙で良かった事ないわー!とりあえず、もう笑うな!もしくは顔に肉つけろ!!と言いたいっす(泣)残念な表紙をめくったら、あら♥可愛い♡♡♡何?そのポーズ!!可愛…

チャリTとぬいぐるみ

24時間のチャリT、あれほど買う買う言ってましたけど結局買ってません。きっともう買わないですね・・・。ほんとに口先ばっかりで、、、、ちなみに売れ行き状況だけはチェックしてたんだけど、意外にグレーは即売り切れてましたねー。無難ってことですかね…

碧井涼介

どうでもいいけど、「碧井涼介」って一発で変換出来んくてめんどくさい〜!単語登録もめんどくさい〜。斉藤和義さんの情熱大陸わすれとったー!!!亮ちゃんが出るかもとかは全く考えてはいなかったんだけど、斉藤さんに興味あって見る気満々だったのになー…

携帯で「はてな」のキーワード検索した時画面がバグってて全く読めないんだけどね?それって私だけ?いきなり一昨日くらいからなってるんですよね。ID検索した場合は普通に読めるんですよ。それと、PCで「にちゃんねる」がウイルスバスターにひっかかってし…

王様のブランチ

なんかね・・・・・あんなに普通にインタビューこなしてる亮ちゃん初めて見たかも。あんなに面白い亮ちゃんも珍しいかも。ハードル下がり切ってますけどね・・・。いや〜でもいつもの「テレテレ&モジモジ&カミカミ」な亮ちゃんはどこへ行ったのやら〜?た…

ハリーポッター

を見てみたい気がする。でも前作を見てないしなー。ハリーポッターはねぇ・・・何と言っても主役のラドクリフ君が3作目あたりにはもう全然可愛くなくなってたというね・・・1作目はあんなに可愛かったのにWhy?って感じでねぇ。それはともかくとして、原作…

テレビ誌

悩んだ末にガイドを買いました。来週はジョン&ガイド共の表紙だし我慢我慢。ジョンも捨てがたかったけど、ガイドにした決め手はやっぱ・・・亮ちゃんの横顔でしょー。一番好きな左横顔。いつ見てもあの唇から顎のラインは絶品だ!!でもそれ以上に今回のド…

いよいよだっ!

7/18(土) 王様のブランチ7/19(日) オルトロスの犬ナビ(16:00〜)7/19(日) 少クラプレミアム エイトステージリポート&錦戸亮コメント7/23(木) フレンドパーク(19:55〜20:54 )7/23(木) ザ・イロモネア(21:00〜21:54)7/24(金) オルトロスの…

ジャニ勉 ジョージさん

常に置物な亮ちゃんがほんの少しいじられただけで、このテンションの上がりよう!→全錦戸ヲタあのばかちんな亮ちゃんの帽子を取らせただけでもジョージさんグッジョブbですよ。リーゼントな亮ちゃんがかっけくてたまらん! だからといってずっとリーゼントは…

にぃに

ずーみんもぜぇ〜ろ〜も完全スルーでしたけど。いつ来るかわからない24時間関連のニュースに今から張っとく訳もいかず。なんたって「オルトロス」もあるしさ〜。でへでへでへ♡憧れのナースに田中れなちゃんですか。彼女綺麗な子だし好きだけど、なんか萌え…

今更だけども

錦戸亮くんが好きです。ふふ。そう!何を今更だけど、ほんとに好きー!今の私の「命の源」と言っても過言ではない!キモイとでもイタイとでも言ってくれ。かまわんぞ。実はね、ここ最近ちょっと「のっぴきならぬ状況」にありまして。何とは言いませんが。日…

伊坂幸太郎さん

たまたま「魔王」という漫画を読みました。よく見たら原作が伊坂さんでした。井坂幸太郎という名前はよく目にはするけどまだ1冊も読んだことなくて。お恥ずかしがら。「魔王」が面白かったので原作を読むことにしました!!重力ピエロも面白そうだし、この…

何故か話題になっちゃってるあのこと

そんなに問題になることかなぁ〜?というより、思った以上に皆が騒いでる事にビックリなんだけどね。あのモデルさんの事はともかく、あほらしー!って笑って済ませれる事ではないのかな?私が浅すぎるのかな?だってサ○ゾーが取り上げるようなネタだよ?くだ…

フレパ

公式に発表されてるんだね!!!wakoさん、ごめーん!!嬉しいなったら嬉しいな♡♡滝さんとあさみ嬢と3人ってことは通常版かぁ。今度はどんなどんくさ見せてくれるのかな? なーんて書いてるけど、私はどんくさくない【出来る子錦戸】が好きです見たいでーす…