オルトロス 1話

何でもそうだけど、プロローグってのは難しいだろうね。ある程度の状況説明は必要だし、その上で何か読者なり視聴者なりを引きこむ要素も必要で。連続ドラマとなれば1話でダラダラ説明してたら次からは絶対見てくれないし。
そんな事を思いながら見てた「オル犬 1話」ですが。
正直なところ・・・期待があまりにも大きすぎたかも!!!っていつものパターンです私の。
途中がどうもまったりしたように感じたのは私だけですか。
それもしかたないんです・・・。これには2つの原因があって。
ひとつには、散々番宣で予告見過ぎて、ある程度のストーリー展開が読めてたこと。
そしてもう一つには・・・・・・内容そっちのけで、ひたすら碧井涼介先生に萌えまくってたってことで・・。てへ♥
碧井ちゃんラヴは後で書くとして。
スピードスピードと煽ってた割にはそうでもなかった気がしたんだけども。でもそれも、先に書いたように1話の宿命というか、状況説明&登場人物紹介的な部分でしかたのないことで。
様々な登場人物が顔見世程度に出てきただけだったけど、この先この人達がオルくんとロスくんによってどうなっていくのか・・・とか考えたら、これからの展開がすごく楽しみでしかたないです。
それと、滝さん演じる竜崎が1話では全然動かなかったというのも原因かと。次からはいろいろと悪いこと企んでかき回してくれるんでしょう。
竜崎という男が悪ければ悪いほどドラマが面白くなると思う。なので滝沢さんにはぜひ頑張ってもらって、それこそラスフレの時の亮ちゃんのように「たきざわこわー」とか「たきざわムカツクー」とか役と縁者を混同してしまうような純粋な(嫌味です)ひとが出てくるくらいの悪をやり切って欲しいですね。そうすれば、いい人の碧井ちゃんとのメリハリがくっきりしてドラマが面白くなるのではないかと。
ということで、私的には、きっと回を重ねるごとに面白くなっていくはず!!!  そう期待を込めた第1話でございました。

そもそも、私のような腐れヲタがドラマがどうこう言える資格などないのですよ!!! 散々書いて何ですけど。
だって・・・もう最初から最後まで亮ちゃんがかわゆーてかわゆーて♡♡♡
ツボを上げていったらキリがないとうか・・・全部だから!!
あの眼も髪型もくちびるも顎のラインも全てが子犬のようで! くぁーっ!たまらん!!!
錦戸亮イメージビデオ 私的にはそのスタンスで。 ていうか・・・作ろう!サクッとDVDに焼いて後は久々に「錦戸スペシャル」を作ろう!!! 来週木曜までに作って持っていくからねー!!!(私信)



今日の番宣の事も書きたかったけど・・・。とりあえず、これだけは書かねば!!!
りょーちゃん可愛すぎる!!!!!!!!!
もれなく可愛いかったぞと。
しみじみ言った独り言。「りょーちゃんほんとうにかわいいなぁ」 キモイっすか?しかたないじゃーん本当のことだから!!ほほほほほ。