2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スカ☆J(追記)

最近のスカはGJ!GJ!って思ってたら時々やらかしてしまう・・・それがテレ東クオリティ?!今までの評価ポイントが100としたら今日の内容でマイナス50ってとこかな。うん、それくらい酷かった。やっぱ売れてない芸人は面白くないな。やるせなすは好きだ…

日常

母方の親戚が近くに住んでて昨日野菜を貰いに行ったのさ。おじちゃんおばちゃんと従姉妹の姉ちゃん夫婦と3人の子供家族。その時従姉妹の姉ちゃんと末の娘中1が家に居て、色々話をしてたら娘が山Pのファンだとわかった。もちろん張り切って言い放ったさ。「…

アテンションプリーズ

今まで亮ちゃんの為に見ようと思ったけどやっぱダメだわ〜ありえんわ〜。と言って脱落してた亮ファンの方々!来週は必見ですぞ!!(たぶん)。来週の翔太はイケてる(と思う)。セスナだって操縦しちゃう(かな?)。洋子も変る(はず)。それよりも今回の…

「堂本兄弟」出演オメオメオメ! 6/25O.A「ほんじゃに」 マジックまたマジック・・・。定期的にマジック。相変わらず「ウォォォ〜ッ!!」「ワァァァ〜!!」と賑やかというか大袈裟なリアクションのエイトくん達。そらま確かに「ウォォォ〜!」だけども…

∞レンジャー

亮ちゃんがちゃんと書かないとき何故あんなにも「コルァー!!」な気持ちになるのかわかった気がする。ちゃんと書いてくれた時が面白くて楽しいからだ!いつもいつもそんなに凝らなくても、普通に亮ちゃんの日常を書いてくれればいいんだけど、でも今回のよ…

エイトのCDについておもふこと

やっとこさ昨日「∞SAKAおばちゃんROCK」の予約をしてきました。それほど焦る事もないだろ〜と暢気に構えてたら、初回分予約締め切りのお店とかもあるって知って慌てて行きましたよ。したら、初回分は16枚しか入荷しないらしく最後の1枚だった!危ない危な…

「DREAM BOYS」DVD発売

だそうです。6月28日発売 定価8000円 (ソース:タワーレコード)どうしようか・・・。悩む。だって亮ちゃんあんまり出てないし。エイトの扱いもアレだし。でもSHOW TIMEとか見たい気もするし。8000円かぁ〜。どうせならサマスぺとかDVDにしてく…

雑誌

【みょーじょー】これまた表紙の亮ちゃんが微妙(泣)。Pさんの腕やら胸やらが顔と合ってなくてコワイ。「(ゆうとと比べて)俺の方がもっとかわいかったで」そりゃ比べようがない程断然あなたの方が可愛かったです。P亮をかっこいいかっこいいって言ってく…

スカ☆J

いいもん見せてもろたわ。笑瓶兄やんも面白かったし、今回亮ファンには有難いカメラアングルで、亮ちゃんの可愛い表情が沢山見れてとっても良かったんだけど・・・全てえーぶいだんゆう2人のせいで霞んでしもたが。亮ちゃんの声が・・・声が・・・深夜だし…

ラジオ

土曜日は「ミューパラ」と「聞くジャニ」がモロかぶりでなぁ〜。そりゃ亮ファンとしては悩む事なく「ミューパラ」を取りましたけど、そんな時に限ってヨコ倉が素敵なB.D話されてたらしくて・・・正直「ミューパラ」はそんなにたいした話はしなかっただけに・…

F.T.O.NツアーのNも無事終了したようで、ご参加の皆さんお疲れでした!早速あちらこちらでレポいただいておりますが、亮ヲタ的には萌えすぎて悶えすぎて身が持たん・・・なエピソード満載なようで。ヨコ亮エピはヨコ亮がヨコ亮すぎてもう・・・。ヨコに遊ば…

雑誌

私くらいの年齢になるとヤング(笑)のファッション誌というものが一番手を出しづらい。bisの「ミサコの部屋」に錦戸さんがご登場だそうで。てことで、すでに「あれこれ買わない」という意思は崩壊してしまってる私は今日もまた本屋へGO。↑に書いたとおりフ…

∞レンジャー(web)

りょーちゃん・・・・怒。普段錦戸さんに甘々激甘な私でもさすがにご立腹よ!何よ?そのテキトーな文章は?!こちとら1週間楽しみに待っとんじゃー。先週は「もう、リョーチャンたら♪」だったけど2週続くと怒怒怒だよん。君が頑張ってるのはよーくわかって…

アテほんスカ

アテンションプリーズ5話おうっ!面白い!!面白いったら面白い!…ヤケクソ…。本気でそれなりに面白くなってきてると思うんですよー。でも、皆さんがあまりにもツマランとはき捨てるようにおっしゃるからさ、「イヤ、だいぶマシになってきたで?そこそこ面…

その他

サッカー代表メンバーが発表されたそうで。ここ最近さっぱり興味無くしてたのであまりよくわかりませんけども、とりあえず元Jubiloファンとして【田中誠おめでとう☆】と。マコはいまどこチーム?まだジュビ?それすらわからない程サッカー離れしてしまってま…

昨日の少クラは楽しかった〜!!!「光りたいなら関ジャニ∞に聞け」のコーナーでゲラってたら旦那に「気持ち悪い(私が)」って言われたっす。何を今更?!エイトや亮ちゃんを見て、うっとりしたりほっこりしたりゲラゲラ笑ったり・・・そんな自分が気持ち悪…

スカ☆Jのリピが止まりません。LIFEのスカレポに載ってるすば亮が寄り添ってる写真が好きです。何故あんな可愛い所を映像で見せてくれないんですか?!レンジャー(web)の黄色い子は完全に肩透かしで思わず「オイッ!」と突っ込んでしもたがー。リョーちゃん…

レコメンで「おばロック」がかかりました。こわいこわい〜。無条件で踊ってしまう。ウギャーン!楽しすぎる〜☆この曲初めて聴いた人どう思ったかな?(ニヤニヤ)確かにこれはシングルにどうなん?って思うよ、今でも。C/W扱いでも良かったんじゃないのか?…

いろいろ

私ね、eighterさんのブログとか散々読ませていただいてるんですけど、皆さん文章面白いし楽しいしエイトに対しての愛に溢れてて大好きなんですよね。でも、ほんの少しでも「毒」を感じると凹んでしまうんです。もちろん「愛ある毒」である事はわかってるんで…

* 私の中で何かが終わった気がする。前回の日記の最後に「これで(エイトコンに行った事で)また頑張れる」って書いたけど、無理。頑張れない・・・。あの空間が幸せすぎて楽しすぎて、だから現実とのギャップにまだ心がついて行けてない。これはね、スマさ…

F.T.O.Nツアー大阪公演 5日3部

◎ネタばれ含みます。◎ほとんど亮ネタです。◎ほんでもってそんで、ビミョーにシモ含みます。平気な方のみどーぞ。3部の席はアリーナ。もしかしていい席?と期待半分で入ってみたら何と花道横2・3個目でした!オオォッ!。3部からご一緒させていただいたY…

F.T.O.Nツアー大阪公演5日1・2・3部

ネタばれ含みます何から書けばいいんだろう?とにかく思いついた事をダラダラと書いていきます。ちゃんとしたセットリストやレポは、他のブロガー様が丁寧に書いてくださってるのでそちらをどうぞ。まず、言いたい事伝えたい事は関ジャニ∞最高!! 本当に楽…