日常

母方の親戚が近くに住んでて昨日野菜を貰いに行ったのさ。おじちゃんおばちゃんと従姉妹の姉ちゃん夫婦と3人の子供家族。その時従姉妹の姉ちゃんと末の娘中1が家に居て、色々話をしてたら娘が山Pのファンだとわかった。もちろん張り切って言い放ったさ。「オバちゃんなー錦戸くん♪」って。その子「亮ちゃん?」って一瞬だけ食い付いたけどどうやら彼女にとっては山Pだけが神らしい・・・。あとはカスだと(苦笑)。その真っ直ぐさがいかにもガキくさくて面白いな。で、その母親はなんと亀ちゃんファン。いや亀ちゃんていうより修二のファンなんだそうだ。なんだかね思った訳よ、しみじみと。ジャニヲタはそこらじゅうにゴロゴロいる。でもって私のような年増のお姉さまおば様ほどヤラレてる・・・。