スカ☆J(追記)

最近のスカはGJ!GJ!って思ってたら時々やらかしてしまう・・・それがテレ東クオリティ?!今までの評価ポイントが100としたら今日の内容でマイナス50ってとこかな。うん、それくらい酷かった。やっぱ売れてない芸人は面白くないな。やるせなすは好きだけども・・。この先あの芸人たちがTVに出るようになったら(こりきのように)その時はスカスタッフの先見の明がホンモノだったと賞賛しよう。まずないと思うけど。待ちジャニもなぁ・・・シロート女の足の水虫チェックして何が面白いんだろうか?横すばマル安4人がせっかく商店街というおいしい場所に出てるんだから、もっと面白い事出来るんちゃうの?もったいない・・・。